プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筆グルメ6.0です。
住所録の一覧を印刷しようとしましたが、宛名の住所が印刷できません。
印刷する項目の中に「自宅住所」と「自宅郵便番号」がありません。
印刷する項目の中に「会社住所」と「会社郵便番号」はあるので、
個別に「自宅住所」と「会社住所」のデーターを入れ替えればできそうなのですが。
素直に、住所録の一覧の印刷であて先の「自宅住所」と「自宅郵便番号」を印刷する事はできないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLにあるようにヘルプ機能を参照すればやり方が出てくるかと思います。



出力項目の設定のところで出力項目の設定を行います。
画面が上下に分かれていますので、画面上部の「印刷しない項目」の中から印刷したい項目を選び、 下向きの矢印のボタンをクリックして画面下部の「印刷する項目」の中に移動させてください。

参考URL:http://vpost.tokio.fsi.co.jp/GourmetQA/answer.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
「印刷しない項目」にも「印刷する項目」にも、「自宅の住所」がありませんでしたので、一覧表で印刷をできませんでした。
おかしな?と思い 他の住所録を見ますと、「自宅の住所」がありました。
????
以前から持っていたバージョン8をインストールしましたところ、改善できました。
筆グルメは年賀状を書く時ぐらいしか使わないので、バージョンアップして使い方がわからなくなるのが嫌で そのまま旧バージョンのままでやっていました。

お礼日時:2002/12/22 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!