はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

100gってどれくらいですか?
できれば「~が1つ」って感じで教えてください!

A 回答 (4件)

こんばんは

こちらを見ていただくといいと思います
http://www.eiyoukeisan.com/cgi-bin/project/calor …

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kok …
食品選んでいただくと
このように別窓開きますので
眼で確認が出来ると思います
    • 6

お米一合150g180cc炊いたら340~390gです。

• 2

Mサイズの卵で1個約50gなので2個で100g。

直径6cmの長いも約5cm。

http://home.c06.itscom.net/maruko/08foods/mekata …
    • 2

えっとね、ジャガイモで言うたら手の平に乗る位。

小ぶりのね。
    • 1