プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXで為替王のように勉強になり的確に予測されているブログを教えてください。

よくお勧めのFXブログとして紹介されているブログをチェックしていますが
為替王と比較すると内容の濃さ、予測の的確さ、更新頻度など
いずれも劣っているものしか見つけれていません。

為替王のように今回の金融不安で乱高下してるときに
的確な予想をされて安心できる、他にお勧めのFXブログが
ありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

私はスワップ派じゃないので逆に為替王はあまり参考になりません。


たしかドル円の塩漬けを何年ももってるだけですよね??

FXシステムトレード専業プラクトの1000万円運用実践ブログ
http://practfx.blog42.fc2.com/

このブログとかま毎朝ポジションが公開されて更新されます。
私は結構真似して買ったりもしてます。
無料レポートでタダで売買手法とか教えてくれるのでいいと思います。
    • good
    • 0

今日のポジション(2/9) ~FXテクニカル分析による為替の目標値~



他の外貨の対円相場も概ね、ドル円に引っ張られる形で、円安方向を示唆しています。
ユーロ円は第一目標として1ユーロ=121円台。さらに上昇が続いた場合の第二目処としては1ユーロ=125円。
豪ドル円なども強気目処が客観的に算出されやすく、1豪ドル=64円~65円あたりが計算上は浮上しています。
------------------------------------------
2/12(木)19:30現在
ユーロ円:115.43 円  ※誤差 -4.57 円
豪ドル円: 58.22 円  ※誤差 -5.78 円
★「為替王」はリバース・インディケータとして有効だと考えます。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/archives/51458 …
    • good
    • 0

>為替王のように今回の金融不安で乱高下してるときに


的確な予想をされて安心できる

ひとつあるなら十分では。
他のブログを見て違う予想があったら
迷われるんではないでしょうか。

たぶんこちらで回答は出て来ないと思います。
他人の予想で取引するのはFXに限らず、投資全般NGだからです。
ぜひともご自分で判断する力を養って
取り組んでいただきたいものです。

ちなみに各FXの会社のサイトに行けば
口座を開いていなくても、
ブログが読めたり、コラムなどが読めるところもありますよ。
勉強にはなると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!