プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、10月26日(日)に夫婦で、一泊旅行に行きます。
初めての蒲郡市です、ホテル内で過ごすことも良いのですが、ホテルから徒歩又はタクシーで移動可能な距離に、近場のスナック等、飲み屋さんってありませんか?

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございました。


補足について、蒲郡には温泉地がたくさんありますが、海辺の高台にある西浦温泉はいかがですか?海の幸は満喫できると思います。
http://www.nishiuraonsen.com/contents/yado.htm

この中から、たとえば、旅行社にも人気の高い湯谷温泉「はづ木」などの系列である「和のリゾートはづ」。私自身宿泊経験はなくて申し訳ないのですが、
知人から聞いた評判はよかったです。
http://www.hazu.co.jp/wahazu/top.htm
料理は、創作和食、イタリアンの選択ですので、荒磯料理をお好みであれば、他の旅館のほうがよいかもしれません。ただ、詳細については一度確認されるとよいでしょう。
なお展望露天風呂はスパのような雰囲気でゆっくりできます。あと、温泉ではありませんが客室露天風呂付きもあります。

「末広」も眺めがよいです。
http://www.hotelsuehiro.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ夫婦で、悩みましたが、紹介していただいた 和のリゾート はづ に変更いたしました ^0^

本当にありがとうございました m(--)m

お礼日時:2008/10/07 15:15

イメージされている雰囲気とは違うかもしれませんが、ホテルからR23経由でラグーナ方面に400mほど向かったところに「星に願いを」というダイニングバーがあります。


24時までの営業で、記念日などはユニークな演出をやっています。 http://www.hoshini.com/contents/index.html

蒲郡駅前に「笑笑」はあるようですね。http://www.roza.monteroza.co.jp/monte_view/View_ …

この回答への補足

たびたびすみません。

もし、よろしければ、蒲郡市内で、お勧めの温泉旅館や、ホテルってありませんか?

まだ、キャセルも可能ですので、いろいろ探したいと思ってます。

温泉や、料理が良い所が希望です。

宜しくお願いします。

補足日時:2008/09/26 11:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

さっそく、星に願いをのHPを印刷し、参考資料にさせていただきました。

お礼日時:2008/09/19 15:44

サンヒルズ三河湾は蒲郡の三谷温泉の中でも中規模のホテルでホテル内にはほとんど何もありませんといっても良いでしょう。

食事をして温泉に入るくらい、夜景が綺麗かな。山側へ細い道を入るので 夜に徒歩は考えられません。また近くの大規模ホテルは自前のホテル中に作っているので周辺にも何もありません。探せば何かしらのお店もあるかもしれませんが。
 後 しいて言えばラグーナ蒲郡内のレストラン街などは?(ホテルから1,5キロほど)
http://www.laguna-gamagori.co.jp/festival/hours_ …

 明るいうちの散歩に ホテルすぐを登った上の 弘法大師像周辺へどうぞ。

この回答への補足

たびたびすみません。
もし、よろしければ、蒲郡市内で、お勧めの温泉旅館や、ホテルってありませんか?
夜に外出って考えると、駅周辺がいいのでしょうか?
まだ、キャセルも可能ですので、いろいろ探したいと思ってます。
温泉や、料理が良い所が希望です。
宜しくお願いします。

補足日時:2008/09/26 11:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの、アドバイスありがとうございました。

なかなか、自然豊かな、離れにあるって感じなんですね!

分かりました ^0^

それじゃ~

ネイチャーを満喫します。

お礼日時:2008/09/19 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!