プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当の霊能力者を教えて下さいませ。

私、長年今困っている問題があり、原因が分からずなかなか解決しません。本
当の霊感のある人に相談して載って頂きたいのですが。名前や生年月日や血液
型を知らせないと判断出来ないとか、実際に会って見ないと分からないとか言
われ、質問に答えてもらった事が、いい加減でほとんど当たっていません。相
談者の話しを電話で聞いて後追いと言い、自分の経験から答えられるか方がほ
とんどでした。こちらがお伺いしても、どうしたら良いかと尋ねても分からな
いと言われ根本原因や現状の改善の仕方や開運方法も教えてくれた人がいませ
ん。お墓参りや先祖供養も永代供養し父方も母方も済ませました。相談した前
と何ら変わっていません。易者まがいの霊能力者が多いように思います。知人
に聞きますとほとんど霊感のない偽者の霊能力者と言われました。除霊やご祈
祷に多額のお金を取る人ではなく、本当に霊感のある人で、親身になって相談
に載って頂ける方をお教え下さいませ。

──────────────────────────────────

A 回答 (12件中1~10件)

NO.10です。

和タロット、私もよくわかりません(^_^;)
ネットで調べてみてもあまりのってないかもしれません。
ただ、ヒントでも。。。ってことでしたので。
とにかく使い手が少ないということですし
たどりつけるかと思いまして、よければ参考にしてください。
    • 0

どのようなお悩みかは存じ上げませんが言い方きついですが根本的に間違っていると思います。

そもそも霊能者ってなんだと思います?どんな人だと思っているのですか?魔法のようなものが使えて人知の及ばぬ事をもサラリとやってのけるそのような超能力を持っている人と思いますか。

ならはっきり言いますがそんな魔法使いのような人間は世界中探しても一人も居ませんよ。
有り得ない事にエネルギーを注ぐのはお遊びなら面白いでしょうけれど今の貴女には相応しくありません。他の方も仰っていますがどんなお悩みかは存じませんが現実を直視して魔法の世界とは縁をお切りになった方が良いと思います。

役に立たない回答で申し訳ありません。
    • 0

No6です。

遅くなりました。
私自身が自分の目で確かめたわけではないので
自信をもってお勧めとはいきませんし・・・。
私自身も少し悩みがあり、そういう人の力を借りようかと思ったこともありまして、「でもやっぱりやめた」と思っていた今日この頃、久々に会った知り合いが突然「よく当たる占い師(霊能者)にみてもらった」って言う話を始めたんです。その霊能者は私が前に出会った人ではありませんが。。。
こちらから探して探してしているわけでもないのに
こういう情報が自然と耳に入るということは相談に行くべきなのか。。。って思います。
質問者さんにはそういった情報が入ってきたりはしませんか?

私は経験からお勧めできるわけじゃないので
お教えするのに抵抗があるのと同時に、やはりヒントといえども
どこまでこういう場に書くかって考えるとなかなかきつく、中途半端なアドバイスになって本当にごめんなさい。

ただ和タロットを使える人は霊能者だとか聞きます。
和タロットの使い手は日本にはすごく少ないそうです。

この回答への補足

御回答有難うございました。風邪を引いてお返事遅くなりまして申し訳有りません。
和タロットとは、どんなものなのでしょうか。素人の私には分かりません。

• 0

霊能者ではなく信頼できる弁護士を探した方が現実的です。

この回答への補足

弁護士なら知人に優秀な現役弁護士がいます。法律問題では解決出来ないので質問させて頂きました。何度も有難うございます。

• 0

あなたの前世は、ミャンマーの農民だったようですね。

大して面白い事もなく、17歳の時に食中毒で亡くなった様です。

あ、見えます見えます!昭和のはじめごろのあなたの近い親戚に、若くして亡くなった方がいますね。
「水」か「火」、もしくは「病」という文字が見えます。

あなたの幼少期のことも分かりますよ。
あなたの通ってた学校は、少し変わった作りをしていましたね。
あと、自転車にまつわる思い出があるでしょう、しかもあまり良くない思い出の様ですね。
それと幼少期、親御さんはあなたの事で、結構、頭を悩ませていた様ですよ。でも苦労を苦労と思わず、あなたのために尽くしてくれた様です。
立派な親御さんですね。

と、霊視してみましたが、特に前世に関しては間違いないでしょう。

この回答への補足

私は、昔から有る大阪市内の代表的な普通の校舎の形をした公立の小学校に通っていました。父方には、昭和の始め亡くなった人はいません。火・水・病に関すること有りません。幼少期は、良く風邪を引いたぐらいで、入院もしたこともありませんね。自転車は、私の小さい頃は貧乏で三輪車も買って貰えず、未だ乗れませんね。父の勤めた会社の社長が守銭奴でがめつい人物で両親もただ働きさせられただけで私もいじめられ苦労しましたよ。前世より今の私はこれからのことです。

• 0

本当に能力のある人は

あなたと初対面でも、あなたが何も言わなくても、
能力者がそうしようとすれば、
特に祈ったりしなくても
あなたの名前がわかり、生年月日がわかります。
そういう人に、2人会ったことがあります。
そういう人はお金の苦労はない人なので、
多額のお金を取ったりはしません。
教えることはできませんが、
一生懸命探されれば会うことはできるでしょう。
でも、いろいろされて、改善しないのであれば
原因はそういう霊的なことではないのではないでしょうか?

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

いろいろと書いて頂いて有難うございました。これまで本当の霊感の有る人に出会得ず、一つも解決出来ませんので質問させて頂きました。自分で探すことはほとんど不可能なので、質問させて頂ました。本当にご迷惑をお掛け致しまして。申し訳有りませんでした。

私も以前霊能者という人に出会ったことがあります。

特に相談はしていませんが
その人の出入りしている店にたまたま行っていた時に
知り合いました。知りあったといってもその場で少し会話しただけなのですが・・・。

その人が本物かどうか判断はできませんが、
遠視??遠くからとか写真ででも霊視ができると言ってました。
料金もお金儲けでやってる人に比べて、低額だともききました。
霊視して除霊が必要だと、また別に料金はかかるようです。
「何かあれば」と名刺だけもらいました。
お店の常連さんらしく
店主がいうには、修行も積んでるし彼は本物だと言っていました。
ただここでお教えすることは私も抵抗があるのでごめんなさい。

私がその人と出会ったのは
いわゆる「気」の強い場所、心霊スポットでもある場所でした。
そういうスポットには霊能者は集まるようですよ。
いかにも「心霊スポット」っていうのではなく
昔からの神社とか、そういった場所ですね。
あなたにそういう人を呼び寄せる力があれば
出会えるんじゃないでしょうか?

この回答への補足

私には、そういう方を呼び寄せる力が無いので出来ません。何とかご連絡方法は無いでしょうか。貴殿に御迷惑が掛からない方法でヒントとして教え願えないでしょうか。

• 0

確かに霊感のない霊能力者はたくさんいるでしょうね。

ですが霊能力者に頼っても、最後は自分で判断して実行するまででしょうし、行きつく先は一緒なのではないでしょうか?
この世の中、納得のいく事ばかりではないので、そこを無視してしまうとどんな状況であっても不満ばかりになってしまいます。
    • 0

ある意味では質問者ご自身が本当の霊能力者とも言えます。

何故なら、御当人であり一番事情が分かっているからです。
貴方様がなすべき事は全部行ったと思うなら、
後は時が解決してくれるでしょう。
天は貴方様の御味方でございます。

この回答への補足

二度も同じ御回答頂、読ませて頂きました。私はこれからのことについてお伺いしたと思っています。私は凡人ですから、これから先のことが見えず分からないからです。私の質問の仕方が悪くて済みませんでした。

• 0

個人情報の記載は禁止されていますので「本当の霊能力者の住所氏名」は記載できません。

自分で探して下さい。

で、本当の霊能力者を自分で探せるくらいなら、ここに質問なんかしないでしょうし、そこまでの行動力があるなら、霊能力者に頼らずとも自分で問題解決出来るでしょう。

なので
他人に頼るばかりで自分じゃ何も出来ない人→ここで質問を投稿しても無意味
自分でどうにかしちゃえて問題解決出来る人→ここに質問する事さえしない筈
のどちらかで、ここにこういう質問が投稿される事そのものがナンセンスです。

霊能者だろうが、ここの回答者だろうが、誰かに頼ってる限り、死ぬまで問題は解決しないでしょう。

「天は自ら助くる者を助く」  サミュエル・スマイルズ
    • 0