カニ道楽のCMに出てくる女の人の情報知っている方いませんか?
見た目は結構おばさんなんですが声とのギャップがありすぎて
めちゃめちゃ気になっています。
あの人はいったい誰なんですか、まさか店長って事はないですよね。
たぶん声優さんの線が濃いとはおもうのですが、情報お待ちしています。

ついでにCMで言っている“くらうど”ってなんですか、関東にあるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

声優の「平野文さん」(参考URL)では…?


「うる星やつら」のラム役の方なのですが…

「くらうど」というのは、“かに道楽の新業態である肉料理と和食の専門店 ”
の名前だとか…。お店は川崎にあるそうです。
http://www.jri-jp.com/2000-2001_party/007.html

参考URL:http://www.haikyo.or.jp/profile/pro/W108.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uran3回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 19:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QマクドナルドのCMソングなんですが、たぶん1、2年前ですがマックのCM

マクドナルドのCMソングなんですが、たぶん1、2年前ですがマックのCMで男性一人で
たて笛を演奏している方の名前を知っている方がいましたら教えてください。
たぶん彼は音楽家ではないかと思います。
このCMで癒された覚えがあるので彼のこと知っているかたがいましたら情報よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

東儀秀樹さんですね。たて笛じゃなく「篳篥(ひちりき)」って楽器です。私の習っている雅楽練習場の師匠も東儀先生(東儀秀樹さんの親戚)ですが、最近の東儀秀樹さんは本業(日本古来から伝わる雅楽)から離れ西洋音楽を篳篥で奏でる、といった少し変わったジャンルに挑戦し、それが世間の人から支持を受けリサイタルなどを通じて「雅楽」を浸透させたようです。。

Qえっ、まさかこの人がこんなCMに?!

古今東西、まさかあの人がこんなCMに!と思われたものがあるかと思います。
皆さんにとってあのタレントがこんなCMに出演するとは意外だった、嬉しかった、
あるいは、あの人にこんなCMに出演してもらいたいと思うものを教えて頂けない
でしょうか。

私の場合、昔のCMに関しては直ぐには思いつかないですが、最近では、沢口靖子
の○ンチョーのCMや、あのデビ婦人のかぶり物のCMが印象的(意外)でしたが。

Aベストアンサー

いまは解散してしまった「SHOW-YA」(女性ロックバンド。とてもパワフルでかっこいいハードロックバンドでした)のメジャーデビューがコカコーラのCMでした。
オカッパのウィッグやキノコみたいな衣装で本人達も出演。
寺田恵子さん脱退直前頃の「SHOW-YA」しか知らない人が見たら、驚くと思います。

実際、私も驚きました……。私は、ファンの集いに参加したとき見たのですが、そのフィルムを映したとき「きゃ~~! いや~~!」とモニターの前に駆け寄って必死に隠そうとしたメンバーの姿は今でも覚えてます。

Qたぶん車のCMの曲なんですが

最近よく聴くCMの曲なんですが女声で

エーッワントゥースリーカカッネッータラン
デモンパクチーココエーラナクララ

って言ってる曲がものすごく気になってるんです。
誰の何て曲か分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

↓でしょうか?
視聴のリンク先で、曲のフル試聴ができるようですよ。

参考URL:http://www.subaru.co.jp/square/cm/impreza/index.html

Q殺虫剤のCMで、「発射の勢いが不満!」っていったい!

どこかの殺虫剤のCMで、田中裕子が
「主婦の○%が、発射のときの勢いに不満を感じている」とか言ってますが、あれを聞くとドキッとしてしまいます。
「射精の勢いがない」みたいな想像をしてしまうのです。(確かに若いときに比べたら、勢いないし。)
CM作成者もその辺を意識してると思いますが、皆さんはどうお考えですか?

Aベストアンサー

あっ…苦笑

すいません。私もあのコマを見てそのように感じたうちの1人です。
何度も見て、そんな深詠みはないだろうとか、いや、
主婦の不満という文言から間違いないと思ったり。。。

微妙ですねぇ。

Q好感度No.1のCM、思い出のCM、大好きなCM

「ボーナスまで待ちなさい!」と言い掛けたところで目がウルウルしたチワワと目が合ってしまって、
金縛り?になってしまったお父さんを描いた「どうする?アイフル」のCM。
何度見ても可愛いですよね~。あんなに可愛いのなら私も飼いたい!って思ってしまいます。
「アイフル」からお金を借りようとは思いませんけど・・・。

このCM、去年のCMの中で最も好感度が高かったという記事を以前に新聞で読みましたが、
第2位以下が記載してありませんでした(と思う)。どなたかご存知ないですか?
また、一昨年以前のランキングはどこかで見られないものでしょうか?

ランキングはされなかったけれど、「私はこのCMが好き」というご回答もお待ちしています。
昔放送していた懐かしい&忘れられないCMがありましたら、合わせてお教え下さい。

Aベストアンサー

ちょっと検索してみたら出てきたので、見てみてください(^0^)
お望みのものではないかもしれませんが、おもしろそうですよ!
参考URLの後者のものの方が良いかな?前者はネット投票のランキングなので。

ちなみに、私の好きなCMは昔のチョコレート・ダースのCMです。
小沢健二が早口でガーって喋るコマーシャル。懐かしいな。

参考URL:http://www.cmjapan.com/index-ranking.html   http://www.cmnavi.net/reports1/reports_top.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報