プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りで
お母さんとタレを貸してくださいという
隣にいる小さい男の子の事を知りたいです(*^。^*)
甥にそっくりでかわいくて癒されます(^_^)
よろしくお願いします!!!

http://www.ebarafoods.com/

A 回答 (1件)

エバラ黄金の味のCM「夏」篇でママが「すいませーん、タレ貸していただけますか?」というCMでしたら、劇団コスモス児童部所属の小林海人(こばやしかいと)くんです。



参考URL:http://www.theatre.co.jp/talent/appearance/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)
劇団の子だったんですねぇ(^_-)-☆
今後の活動が楽しみになりました♪

お礼日時:2008/09/18 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!