プロが教えるわが家の防犯対策術!

コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェアの購入を考えています。
面白いか、難易度、長く楽しめるか、教えてください。

また、コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェアをもっていない方でもPS3の面白いソフトを教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私はPC版ですが参考に。

サイトの情報を見て興味あるなら買って損ないと思います。
ハリウッド映画のような展開でFPS初心者の方でも入りやすいですよ。
難易度は最初に選べます。FPS苦手な方から得意な方まで問題なし。
内容は短めですね。やり込むことも可能ですが1回クリアして終わりな人も多そう。
PS3版はわかりませんがマルチも楽しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おもしろそうですね。
しかし短いというのは、かなしいです。
PS3のソフトはどれも値段がたかいのでじっくり考えたいと思います。
侍道3がでるらしいのでそれにも期待したいです。
あと、グランドセフトオート4も楽しみです。

COD4は、ストーリー重視ではなく私的にはオンライン対戦重視だと思います。

オンラインができるできないとでは面白みが全然違うと思います。

実際、私はプレイ時間の8割、9割はオンラインですし。

COD4は発売してからかなりたちますが、いまだにたくさんの人がオンライン対戦をしています。
なのでオンライン対戦をするのであれば強くオススメします。
    • 0

COD4はやはり、画質がよく、現地の臨場感が伝わりやすいですね。

難易度をあげることで、敵の攻撃の精度や密度が上がってきます。(休む暇もなく攻撃を受ける場合もあります。

長く楽しめるかは、質問者のプレーにどういったことを求めるかで変わると思います。
(自分で色々と条件をつけたり、ルートを変えて進むなど、今までとは違う行動をするなど。

PS3になってから、オンライン対戦が出来るものが増えてきているので、COD4以外のソフト(FPS系)のほとんどを楽しめると思います。(古いソフトの場合、プレーヤー人口が少ないものもありますので、注意して下さい。
    • 0

今出ているFPSで一番いいと思います。

グラフィック、操作性はとてもすばらしいと思います。
ただ長くは遊べないです。結構あっさり終わります。
しかしオンラインも楽しいので、それは長く楽しめるかもしれません。

その他のPS3ソフトは、う~ん…
買わない方がいいというのは、いくらでもでますが、お勧めは私も教えてほしいです。
クソゲーが多くて困っています。
    • 0