アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。やはり航空券とホテルを別々にとるしかないのでしょうか?(少々割高ですが)

A 回答 (3件)

こんばんは。

補足をありがとうございます。

日本発着のツアーですね。残念ですが、なかなかないと思われます。
ただ、友人が10年程前に卒業旅行で、ヨーロッパとアメリカ(NY)へ行くツアーに参加したことがありますから、これからのシーズンでしたら学生さん向けに出てくるかもしれませんね。こまめに探すしかないと思われます。

航空券とホテルを別々に手配することも考えた方がいいかもしれませんね。
例えば#2の方が紹介されているユナイテッド航空やスターアライアンス加盟航空会社を利用してもいいと思いますし、ノースウェスト航空とKLMオランダ航空のワールドパークスを利用してもいいと思います。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/airticket/
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。やはりそういったツアーはないようです、個人旅行扱いで航空券とホテルを別にとればどうにかなりそうです。
ありがとうございました。

BAGELQQさんこんにちは!

航空券に関してなのですが…
再生法申請したユナイティド航空で
日本発アメリカ経由ヨーロッパというチケットありますよ。
価格がOFF期で10万円程。アメリカ(カナダ含)4箇所、ヨーロッパ2箇所立ち寄り可で90日FIXだったかな?
マイルも2万マイル以上貯まって、タイ方面タダデいけますよ。

日経新聞で「マイレージ、航路は通常通り運営します」と書いてあったので
大丈夫だと思います。

旅行会社に問い合わせてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。m(__)m個人旅行扱いで行けばどうにかなりそうです。ありがとうございました。

こんばんは。

出発地はどちらでしょうか?補足をお願いします。
日本発のロンドンとニューヨークの両方に行くツアーですか?
それともロンドン発のニューヨークへ行くツアーですか?

この回答への補足

失礼しました。m(__)m日本発です。(成田)そういったツアーはあるのでしょうか?

• 0