プロが教えるわが家の防犯対策術!

屋久島のお酒か焼酎でラベルに「Rock'n Roll」とプリントされた銘柄を探しています。

これはもう10数年前だと思いますが、沢田研二さんがテレビで披露していたのを見たんです。
ラベルにロックンロールと書かれているんだよね、みたいな感じで。
なんの番組だったかも何年前だったのかも定かではありません。

オレもRock'n Rollと書かれた一升瓶を飲み干したい!

どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記の  2006.10.24 Tuesday


「はりはり鍋」のはなし   の後半部分に ジュリー の事
>八丈島、坂下酒造の「黒潮」のロックがおすすめ。ROCK'N ROLL!
これだとすると、  >屋久島<は、勘違いかも
http://ariga-to-ne.jugem.jp/?month=200610

一升瓶の
http://ajinomachidaya.ocnk.net/product/389
拡大画像
http://ajinomachidaya.ocnk.net/zoom/4826 のラベル(下)左側黄色部分に ROCK'N ROLL(小さくて見ずらいですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

redowlさん!ありがとうございます!

八丈島だったんですね。
~島で勘違いしておりました。
「ジュリーファンには有名」だということも初めて知りました。
そうなんですか、そうなんですか。

積年のモヤモヤが一気に取れたようですごくうれしいです。
本当にありがとうございました。
早速取り寄せてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/19 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!