プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルスバスター2009の90日間無料の体験版をDLしてシンストールしようと思ってたんですが
http://www.vipper.org/vip929489.jpg
上の画像のエラーがでます。
どうしたら改善できますか?

A 回答 (2件)

WINDOWSインストーラのエラーでしょうか。



http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

とりあえずダウンロードしてインストールしてみれば、

画像のエラーですが、ウイルスバスター2009をインストールするための
プログラムが、WINDOWSにないといっているのですね。

ウイルスでも入りましたか、その場合、セキュリティソフトの導入を阻止・妨害されますよ。

仮に、これがあたりならリカバリしてくださいね。
リカバリでウイルス消えてなくなります。
    • good
    • 0

そのメッセージにもう解決策が案内されているではありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!