あなたが思う、魔性の女、悪女、小悪魔とはどんな女性ですか?
そして、芸能人でたとえたら、誰でしょう…?
できれば、その人を選んだ理由も教えて下さい。

私でしたら…
魔性の女…荻野目慶子さん、葉月里緒奈さん
悪女…加賀まりこさん
小悪魔…黒木瞳さん
 …というイメージです。
神田うのさんや、叶姉妹も
みんな、それぞれ男性を惑わす何かがあるのでしょう…。
お遊びですので気軽にお答えくださいねっ!

A 回答 (5件)

私が思うのは。

魔性の女… 葉月里緒奈さん・辺見えみりさん・松田聖子さん
悪女… 小柳ルミ子さん・水沢アキさん
小悪魔… 鈴木あみさん・深田恭子さん

男性関係が…っていう理由ではなく、あくまでもイメージで(^^;)
魔性の女-いっぱい恋してそうな人。なおかつそれを隠さない。
悪女-おどろおどろ…?(爆)
小悪魔-カワイイ+毒っぽい人。
みたいなイメージです。
    • 1
この回答へのお礼

Yuuhi-Kさん、こんにちは!
なるほどなるほど、おしゃるとおりですネ。
男性を惑わす小悪魔になってみたいですネッ♪
ありがとうございました!

魔性の女… カイヤさん、和田アキ子さん(美人だが、強すぎる)

悪女… サッチー(欲が深くて手段を選ばない雰囲気があります)

小悪魔… 松田聖子、浜崎あゆみ(魅力があり、男性はいちころ♪)

()内は自分の固定観念となっておりまして、意味が激しく間違っているかもしれません・・・。
でも、サッチー以外は皆好きです。
    • 0
この回答へのお礼

rimaraさん、こんにちは!
rimaraさんの、魔性の女は迫力のある強い女なんですネ♪
サッチーは、ホントに…すごい悪女と言うか、悪魔と言うか…(すみません)、すごいですね~

私は男ですがおじゃまいたします。

私的にはこんな女性ではないかなぁと考えますけど。

魔性の女・・・この女性と付き合ったら苦労するのは判りきっているのにそれでも強く惹かれ、この人のためなら・・と思える程の魅力を持つ女性では?

悪女・・・・・いやなイメージが強いですが、私は聡い女性の事ではないかなと思っています。

子悪魔・・・・妖しい色気と爽やかな可憐さを持ち合わせて、可憐さがやや前にでる女性じゃないかなぁ。

芸能人に例えるのは省きます。
    • 0
この回答へのお礼

syokunin21さん、こんにちは!
そうですね、イメージは私もそんな感じです。
小悪魔が一番、あこがれますね。
一度でいいから言われてみたい♪

魔性の女、叔母.叔父が家出して婿養子になりました。

悪女、隣のかーちゃん。小作料や借金を踏み倒す
小悪魔.娘。髪の毛をとかす姿が絵本のやままんばそっくり。

芸能人はわかりません。記載されている人がわかりませんので。
    • 0

浮かばなかったので、そういうイメージが役として似合う人・・でイイですか?

魔性の女・・櫻井淳子さん 

悪女・・飯島愛さん

小悪魔・・永作博美さん、三浦理恵子さん

ここに書いた人みんな好きです♪こういうのってある意味憧れ?

[番外編]
自由な女達・・大竹しのぶさん、松田聖子さん
    • 0
この回答へのお礼

wa_onさん、こんにちは!
wa_onさんの、悪女の飯島愛さん、小悪魔の三浦理恵子さん、[番外編]の 自由な女達・・大竹しのぶさん、松田聖子さん …納得しますね~
ありがとうございました。
魔性の女にはなれないけれど、小悪魔って一度でいいから言われてみたいですね~