プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西から1泊でディズニーランドに行くのですが、
10/5(日)~6(月)に行くのと
11/3(月祝)~4(火)では、どちらが混んでるでしょうか?
旅行会社のパンフでは、どちらも安い価格設定になってるんですが、
10月はハロウインなのに何故かなあとか
11月は、イベントが無い週やからかなあとか悩んでます。
10月に行くならもうすぐに申し込みをしないといけないので焦ってます、アドバイスよろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

私だったら10月に行ってハロウィン楽しみます。


ディズニーランドのハロウィンはかわいいですよ!
11月の予定の日にクリスマスが始まってれば
11月にしますがまだ始まってないと思うので・・。

込み具合はさほど変わらないと思いますよ・・。
混んでいると思って行ってすいてたらラッキー
混んでたらそれはしょうがない・・
だってディズニーランドだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だってディズニーだもん
に納得!
そうですね、そう思うことにします。
まだこれで2回目やけど、これからも行くから!!
ありがとうございました。。

お礼日時:2008/09/18 14:48

ディズニーランドに行くのにあまり混み具合は気にしない方がいいですよ、土・日・祝で空いてる日なんてほとんどありませんから。



あそこは夜が寒くなりますし・暗いと行動するのも一苦労、ですから私でしたら日もまだ浅く・気候も丁度良い10月のハロウィンの時期に行くと思います!ジャックのホーンテッドも可愛いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャックですか・・・
大好きなんですよ~
5月なのに寒くて寒くてって時に行ったら、めちゃすいてたので
ついついあつかましく同じ思いをしたくて質問しました。
ハロウィンもっと調べてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/18 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!