いろいろ検索しているんですが、お薦めのサイトがあれば教えて下さい。探している物件は大阪市内です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず、isize住宅情報が便利です。

あとは、マンション・一戸建て・購入・賃貸によってお勧めが違ってきます。

参考URL:http://www.isize.com/house/
    • 0

賃貸であれば、下記サイトはいかがでしょう。

全物件に写真・間取り付きで見やすいですよ。

参考URL:http://www.atsmile.com/
    • 0

こちらのサイトはいかがでしょうか。

北海道から沖縄まで、10万件以上の物件を
サポートされています。ご参考までに。

参考URL:http://www.homes.co.jp/
    • 0