アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月22日(月)に富士急ハイランドに行くのですが、どのくらい混んでいますか?
ディズニーリゾートの混具合に慣れている人はつらくないですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


そんな参考にはならないと思いますが・・・。
去年の夏休みのお盆休みという最悪なときに、富士急ハイランドに
行きました。開園時間をほんの少し過ぎていただけなのに、すでに
お化け屋敷は2時間待ちでした。ドドンパやフジヤマなどの人気アトラクションは3時間近く待ち、
(看板には2時間待ちとあったのに;)
一日いて三つしかアトラクションに乗れませんでした。
乗りませんでしたが、「ええじゃないか」は3時間待ちでした!
実際は恐らく3時間以上待ったと思います。
でも平日なので、23日なら混むと思いますが22日ならあまり混まないと思いますよ。
普段の混み具合を知らないので断言は出来ませんが;
ディズニーランドに慣れているなら全然大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なご回答、ありがとうございました。
確かに平日はすいてるかもしれないですね。
でも3時間は少しきついので、富士急に電話をして見ることにします。

お礼日時:2008/09/18 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!