アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月22日(月)に富士急ハイランドに行こうと思っているのですが、
どのアトラクションが混んだりすいてたりするのか分かりません。
また効率のいいアトラクションの回り方もよく分からないので教えてください。
(絶叫系のアトラクションは全部乗ろうと考えています)

A 回答 (1件)

こんばんわ!

年に1度は富士急に行きます。
基本的に≪FUJIYAMA・ドドンパ・ええじゃないか・ナガシマスカ》は混みます。平日の午前中でも30分から1時間は乗るのにかかると思います。
この4つは午前中のうちに乗らないと午後には1時間半以上待ちになるでしょう。
後は大半平日なら午後でもそれほど待たずに乗れるとは思いますが、
絶叫系ではありませんが行くなら≪戦慄迷宮》は午前中に並んでおきたいところです。
ちなみに私はFUJIYAMA→どどんぱ→ええじゃないか→戦慄迷宮を午前中に回り、午後は適当に残りを乗って帰ってきます。
絶叫系の連続なので慣れていない人にはお勧めはできませんので参考程度に取り入れてもらえるといいと思います。
余談ですが、富士急ハイランドに行った後に隣接する富士山温泉に入ってゆっくりして帰るのがお勧めです。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
まず富士急ハイランドに着いたら絶叫系を連続して乗りたいと思います
(一応絶叫系のやつはなれているので)
戦慄迷宮は心の準備ができたときに入ろうと思います。