ホテルソルヴィータプレミア旭橋とリッチモンドホテル那覇久茂地では、どちらがお勧めですか?

ホテルソルヴィータプレミア旭橋は、まだ出来て間もないようです。

両方ご存知な方、いませんか??

ちなみに、両方ともツインです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

リッチモンドホテルがまだロイネットホテルだった頃に利用したことがあります。
ソルビータプレミア旭橋は未利用ですが、少しでも参考になれば…。

リッチモンドホテルは、ビジネスホテルの範疇に入ると思います。
部屋は値段の割にはひろめで、清潔で機能的。
仕事やパソコンがガッツリできる、大きめのデスクが有り難かったです。
(その時は仕事で行ったので…)

ただ、アメニティや室内は南国気分・沖縄気分~というものではありませんでした。全国チェーンなので仕方ないと思いますが。
また、部屋の壁がちょっと薄いのか、室外の音が少し気になった覚えがあります。

ソルビータプレミア旭橋は、新しいし、女性向けのアメニティが好評のようですね。
旭橋駅の真ん前ですし、ゆいれーるでも、バスでも車でもアクセスがよいので、ポイント高いです。

私が観光で行くとして、どちらかを選べといわれたら
ソルビータプレミア旭橋のほうにすると思います。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました。