プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社でワードを使用しています。
ある相手先からワードでアンケートが送られてきました。
□のチェック項目があり、□にクリック(ダブルクリックだったかも?)すると自動にレ点がつくようになっていました。
何かプログラムが組まれているような感じでした。
簡単に作れるものなんですか?
教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

チェックボックスのことだろうと思いますが、この名称さえわかれば


Googleなどで、「ワード チェックボックス」で照会すれば、沢山記事が出ます。質問などやっている時間が惜しいでしょう。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/wo …
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA0116245 …
http://www.relief.jp/itnote/archives/002485.php
(ちなみに質問者のこの質問も早くも出ていますよ)
それぐらい検索力は強烈です。
質問にはワードのバージョンを書きましょう。
    • good
    • 1

今晩は。


Word2003 以前の場合:
http://www.relief.jp/itnote/archives/002485.php
Word2007はサイトが見つからないので、Word2007のヘルプで「チェック
ボックス」で検索し、「Wordでチェックリストを作成する」を参照して
く下さい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!