アタックバイオジェルのCM(詰め込み洗いの・・・)
で使用してるランドリーバスケット。
とても素敵だなーと思うのですが同じようなものを店頭などで見つけることが出来ません。
もしどこのメーカーなどがわかる方、似たようなランドリーバスケット売ってるところ知ってるよ!という方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

ランドリーバスケットなかなかコレっていうものが


ないですね。私も探しています。
CMと同じ様なものはないと思いますけど、ちょっとおしゃれかなと
思うものを貼りました。
http://www.shop-myu.net/goods__21__161.html

http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st= …

http://www.apple-heart.com/MC-CARLB.htm

http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st= …

お探しのものとはちょっと違いますが↓みないなのも可愛いですよ。
http://item.rakuten.co.jp/cozymom/ssi080515103/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
貼っていただいたランドリーバスケット、どれもかわいくって
お値段もお手頃なものが多かったので参考にさせていただきます♪
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/19 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバスケット買い?

バスケット買い?バスケット取引とはどういうことでしょうか?

Aベストアンサー

バスケット=かご に入れて取引すること

すなわち、多くの銘柄を一度に取引することを指します。
定義としては15以上の銘柄でかつ金額が1億円以上のものをバスケット取引と呼びます。

たとえば、日経平均を構成する現物銘柄群と日経平均先物のどちらか安くなった方を買うと同時に
高くなっている方を売ることで、その差額を儲ける「裁定取引」などに良く使われる取引方法です。

参考URL:http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ha/basket.html

Q高さ160cm・幅60cm・奥行き45cm程のタンス(チェスト)を探しています。

高さ160cm・幅60cm・奥行き45cm程のタンス(チェスト)を探しています。どなたかお心あたりのある方教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

どのぐらいの精度で求めらているのか?
コストはどの程度と想定されているのか?
などありますが、大きさをある程度指定して探しているなら
案外とオーダーしたほうがいいかもね。
わたしもテレビ台をオーダーしましたよ。奥行きが50cmのテレビ台てあまりないのですよね。結果は大きさという意味でのデザインを細部まで詰めることができて、コストもずいぶん安くできました。納期はかかりましたけどね。
簡単な図面と希望を書いて、3者から見積もりをとりました。
下のリンクを参考に。

http://www.w-bonbon.com/index1.htm
http://www.freecloud.jp/index.htm
http://www.tanken.ne.jp/cate/korder/rank/

Qバスケット用トレーニングパンツ

バスケットに関して無知なので教えて頂きたいことがあります。
30代の彼にバスケット用のトレーニングパンツ?をプレゼントしようと思っています。
どのような素材がいいのか、ハーフパンツがいいのか?
等、実際バスケットをしてらっしゃる方でお勧めのパンツがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

私もどちらかと言うとプレーヤーの身なので、頂いて嬉しいのはハーフパンツですね。
どうしてもずっと走って汗をかくので、通気性が優れているものだといいと思います。
ナイキが私はお勧めなのですが、NBAのチームパンツもいいと思います。
あまり派手な柄のものは選ばず、濃い目の色だといろんなウェアーにも合うと思いますよ。
後、バスケットボールの専門店に行くと、バスケット用のハーフパンツ、ロングパンツも売っているそうです。

Qおしゃれなベンチを探しています(室内用)

おしゃれなベンチを探しています!

ベンチというと、ガーデニング系みたいなのが多いのですが
モダンで室内で使用するものを探しています。

ダイニングテーブルと同じ高さのカウンターで使用します。
(テーブルの高さは70cmぐらいです)

ネルソンベンチがいいな!と思ったのですが、座面となる高さが34cmと低い!(普通のダイニングチェアは42cm前後)

長さは150cmぐらいがいいのかなと。

ちなみに床はダークブラウン、壁は白な部屋で、ごちゃごちゃした装飾がないシンプルモダンなインテリアが好きです。

素敵な商品がありましたら、ご教授ください!

Aベストアンサー

私も室内のベンチを探したことがあります。
 
 でも、思うようなものがなくて、思い切って、家具屋さんで、オーダーしました。
 形や色も自分のイメージの写真を持って行きました。
 参考にならないかもしれませんが、家具屋さんでもオーダーができるということをお伝えしたくて・・・。

 いいベンチがみつかりますように☆

Qオリンピックのバスケットボール競技においてアフリカ諸国がメダルを取れない理由

オリンピックのバスケットボール競技では、メダルを取るのはアメリカを除くと、スペインやアルゼンチン、東欧といった白人の多い国が並び、代表選手もほとんどが白人です。

でも、バスケットボールといえば世界最高峰であるNBAの有名選手はほとんど黒人であり、白人はほとんどいないのに、どうしてオリンピックの試合になると白人の割合が多くなるのでしょうか?
また、黒人が多く住んでいるアフリカではバスケットボールに適性のある人が多いように思うのですが、バスケットボールが強い国が出てこないのはなぜでしょうか?

Aベストアンサー

ボールとリングさえあったら流行りそうですが、単純にそれすらないと推測。アメリカのスラム辺りには公園にネットもない様なリングを備えたバスケットコートが有りますが、たったこれだけでも有るとないとで大違いなのでしょう。日本でもそこらじゅうにある物でないので、やはり子供たちの遊びの一つに成っていない。小さい頃からこれだけの施設があるとないとでは雲泥の差が出ると推測します(出来ます)。

Q壁に貼れる巨大なおしゃれな布を探しています。

壁に貼れる巨大なおしゃれな布を探しています。
横5m縦2m位の模様がおしゃれといいますか、壁を隠せるような布を探しています。カーテンではなく壁一面に張りたいです。
心当たりがありましたら教えてください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

クロスのメーカーに「壁画」という商品は有りますが、横5m縦2mは無いと思います。
「壁画」を2~3セット繋ぐのも手かも。 ただし、価格は驚きの高価格です。

市販の布生地を使うにしても、裏打ち紙を施さないと糊貼りは出来ません。

Q立会い外バスケット取引とは?

よく国内株式のニュースで「お昼の立会い外バスケット取引で売り決め優勢となった流れ・・・」等とあります。「立会い外」の意味は解りますが「バスケット取引」の意味が解りません。あと、リアルタイムで「立会い外バスケット取引の状況」は何処かのHPなどで分かるのでしょうか?後場の取引の参考にしたいのですが・・。どなたかわかりましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

回答

1.バスケット取引の定義

バスケット取引は、主に昼休みの時間帯にToSTNeT-1(トストネット・ワン)を
利用して執行されます。
具体的には、15銘柄・売買代金1億円以上の売買を、一括まとめて、
売買することを指します。
また、値段は、個々の銘柄の直前約定値段から、そのバスケットの基準値段を算出し、
その±5%の範囲内で売買します。
目的は、裁定取引にともなうもの、インデックス運用にともなうものが中心です。

証拠の品
http://www.tse.or.jp/cash/tost/index.html


2.開示

東証の相場報道システムを通じ売買内容が開示されますが、
個人投資家が、これをネット上やネット証券会社のサービスで知る手立てはありません。
日本中の個人投資家が、この不公平さに異議をとなえ、いつの日か、
リアルタイムで東証のHPで開示されるとか、なんらかの処置がとられると
良いのですが。
ご質問のニュースは、日経CNBCと思います。おいどん、日経CNBCには、
後場立会開始後、よけいな長話はやめて、昼のバスケット取引の状況の
様子がわかり次第、すみやかにアンカーがしゃべるように何度か要望しています。
『ここで、ちょと中断して、昼休み中のバスケット取引の状況が入りました・・・』と、
報道するよう依頼はしていますが、是非、po-ohさんも、日経CNBCに要望して下さい。

回答

1.バスケット取引の定義

バスケット取引は、主に昼休みの時間帯にToSTNeT-1(トストネット・ワン)を
利用して執行されます。
具体的には、15銘柄・売買代金1億円以上の売買を、一括まとめて、
売買することを指します。
また、値段は、個々の銘柄の直前約定値段から、そのバスケットの基準値段を算出し、
その±5%の範囲内で売買します。
目的は、裁定取引にともなうもの、インデックス運用にともなうものが中心です。

証拠の品
http://www.tse.or.jp/cash/tost/index.html


2.開示...続きを読む

Qおしゃれなダストボックスを探しています。

可燃物・不燃物・ビン・缶を捨てるためのダストボックスを買おうと思っています。
見た目におしゃれなデザインのものがほしいのですが、使い勝手もよく見た目もおしゃれなダストボックスでお勧めのものがあれば教えていただきたいのですが。
逆に買ってみたけど使いづらかったダストボックスもあれば教えてください。

Aベストアンサー

kcudというシリーズのダストボックスを使っています。
例えば下記URLなどで扱っています。
デザインもすっきりしていますし、袋をはさめるところとタイヤがついていて移動が簡単なことなどからお勧めです。
kcudは密閉できる蓋ではないのですが、選んだときには他に密閉できるタイプのダストボックスも選択肢にあがっていました。
結果としてこちらを選びましたが、特に臭いが気になることはありません。
ご自分の用途によって密閉できるタイプも検討されてはいかがでしょうか。
ご参考まで。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/inobun/016506/

Qバスケットシューズの質問をします。

バスケットシューズの質問をします。

バスケットシューズの「AIR FORCE 1 '07」(NIKE)っていうのを買ったのですが・・・
学校に持って行ったら「外用のバスケットシューズだ」って言われました。
外用のバスケットシューズってあるんですか?

Aベストアンサー

No.1です。

バスケに無知な店員なら、実際に練習等で使われてないってことを知らないかもしれません。

スポーツ用品はちゃんとしたスポーツ用品店で店員と相談してから買うのが無難です。

とりあえずエアフォースは練習で履きつぶすか外履きにしちゃいましょう。

Q関西圏でおしゃれなアジアン家具のお店を探しています

引越しに伴って、インテリアをアジア風に変えようと考えています。
まずテレビとDVDレコーダーが置けるローボードのような家具を探しているのですが、
関西圏でそのような家具が探すことができるお店を知っていれば
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

大阪の南堀江や枚方の家具団地に多くの家具屋さんがありますので
一度訪ねてみてはどうでしょうか。

【南堀江】
http://q-b.co.jp/trendshot/bn_0310.html
http://horieweb.com/map_b/shoplist.html
http://horieweb.com/map_c/access.html

【枚方家具団地】
http://www.kagudanchi.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報