プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本テレビで18日夜9時から放映されていた、ロンブー司会の「お笑い芸人の泣ける話」について質問です。

ジムでエアロバイクをこぎながらたまたま観ていたのですが、
ジム内でテレビの音声が聞ける機械とイヤホンとの接触不良で
ヘリョンと小島よしおの泣ける話の中で肝心な部分が、
聞けませんでした(泣)。

1.ヘリョンのお父さんが最期に病院でヘリョンに言った言葉、
2.小島よしおが元カノに初めてごはんをご馳走して、
「あのとき支えてくれてありがとう」のようなことを言った後に、
照れながら彼女が言った言葉、
を教えてください!
ふたつともなぜかクライマックスだけ機械の調子が悪くて見事に聞けず、
画面はバッチリ見えてるだけに、すごくくやしくて、即座に
ここで聞こうと思った次第です。

ヘリョンの話のほうは後で「死ぬ直前まで『すいません』なんて・・・」と
ヘリョンが涙ながらに語っていたので、タイトルでもある
「すいません」が入っているのだな、ということはわかったのですが、
それ以外にセリフがあったのか、というところが気になります。
具体的なセリフがわかれば、なお嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


ビデオに録画しておいたので確認しました。
1のヘリョンさんの方は最後に「すいません」と一言だけつぶやいて息を引き取ったそうです。
2の小島よしおさんの方は小島さんが「ホントにあの時は支えてくれて有り難うございました。」と言った後
彼女は照れくさそうに笑いながら「そんなの関係ねぇ」と言ってくれたそうです。
どちらもいいお話でしたが私は特にヘリョンさんの話に泣けましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘリョンのお父さんは「すいません」の一言だけだったんですね~
重みがあります・・・。
小島フレーズ「そんなの関係ねぇ」と言った元カノは粋ですね!

これでスッキリです!!
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/19 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!