「JAZZ」というお酒を探しています。
フランスのお酒なのかな?
買ったのはハワイなのですが・・・(笑)
何方かネットやお店で売ってるところ知りませんでしょうか?
お願いいたします。

A 回答 (2件)

銀色の長細い缶に入ってる四角いボトルのやつですか?もしそれなら、カミュのコニャックです。

で、それは、僕に以前買って来てくれた人の話によると、免税店だけの限定発売らしいです。ちなみにその人はニューヨークの免税店で買ってきました。ですから、海外に行くついでに買うか行く人に頼むのがいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、それです!
すみません、もっと詳しく書き込まなければならなかったですね(^^;;
そうですか、免税店のみ・・・
今度旅行に行く時にでもまとめ買いしてくることにします(^^)

そのお酒が、どの種類のお酒かわかりませんので

とりあえず知っているお酒のインターネット通販サイトを
書いておきます。ご参考までに…

http://www2.ocn.ne.jp/~t150/barmate.html

http://homepage2.nifty.com/ysake/maltm.htm
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました(^^)
今回探してたお酒以外にも、飲みたいお酒が見つかったので、
是非、利用してみようと思います(^^)