アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月友人の結婚式があるためドレスが欲しいのですが、バーゲンの格安時を狙って購入したいと思ってます。
今の時期はどこかバーゲンセールをしている店はありませんか?
出来たら名古屋市街の大きな百貨店系の店の日程が知りたいです。
ちなみに先日、ジャズドリーム長島のバーゲンには行ってきました。

A 回答 (2件)

大きくバーゲン!!とあるのは、夏と冬だと思いますし、この時季はお店独自でという物しか、あまり無いように思いますが。

。。

☆夕方のニュースで、松坂屋が大丸と統合1周年記念のバーゲンをやると言ってました。内容まではわかりませんが、9月23日~28日のようです。
http://www.matsuzakaya.co.jp/honten/saiji/honten …

☆格安ではないですが、20.30日はイオンのお客様感謝デーです。お店によっては、カード支払いもしくは提示で、5%割引や特典がありますヨ。もしカードをお持ちでしたら、名古屋にも何店舗かありますし、行ってみてはどうでしょう?明日は20日です☆

(例)イオン大高ショッピングセンター
http://www.aeon.jp/sc/odaka/info_day.html

☆今年の可能性は少ないかもしれませんが(!?)、プロ野球で中日が3位以内に入って、クライマックスシリーズに出る事になれば、その後、おめでとうor健闘などのセールがあるかもしれません。たぶんですが、上げた中では、1番格安で購入できるような気はします。
ただ今の所、開催の有無、日にち等未定ですA^^;)結婚式が来月となると、間合うかも怪しいですねA^^;)


少しでも参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジャズドリームでバーゲンセールをしていたので私の勝手な思い込みで他の百貨店でもバーゲン時だと勘違いしてました。良く考えればバーゲンの時季ではなかったですね(笑)
けどいろいろな情報ありがとうございます。助かります。
あと中日ドラゴンズが優勝したらイオンなどはセールをしてますけど、
高島屋や三越といった百貨店系もセールをするのでしょうか?
前回の優勝時はよく覚えていなくて。。。

お礼日時:2008/09/20 13:17

再度#1です。



>ジャズドリームでバーゲンセールをしていたので私の勝手な思い込みで他の百貨店でもバーゲン時だと勘違いしてました。
ジャズドリーム自体アウトレット価格でお得な上へのバーゲンですか!?それは掘り出し物があったら、かなりお得そうですね♪その値段を見てしまっていると、百貨店で少し安くなっているだけでは、あまり安く感じられないかもしれないですねA^^;)

>あと中日ドラゴンズが優勝したらイオンなどはセールをしてますけど、高島屋や三越といった百貨店系もセールをするのでしょうか?
数日程度ですが、去年はやってましたよ。松坂屋も名鉄百貨店もやってました☆

たまたま今日、友達と話してて知ったのですが、~23(火)までですが、PARCOもカード会員の方は5%offになるパルコレをやってるそうです。
http://www.parco-nagoya.com/web/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!