プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールを安く全巻揃えたいのですが、
古本市場とBOOKOFFとがあるんですが、
どっちの方が安いですか?
あと、古本の販売店では図書券が
使えるお店ってありませんか?
あと、ドラゴンボールの定価って何円ですか?

A 回答 (3件)

全巻そろえたいのなら、店じゃなくてオークションとかで買ったほうが


安いかもしれません。一回調べてみてください。
わたしがみたオークションでは、一万以内のが結構あります。

オークションhttp://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p= …
    • good
    • 1

>あと、ドラゴンボールの定価って何円ですか?



コミックスなら410円、完全版なら980円

>古本市場とBOOKOFF、どっちの方が安いですか?

同じ種類の古本屋でも、その店舗によって値段が違うので何とも言えません。
まぁ、大体コミックスなら200円~250円ですけど。
というより、運が良ければブックオフなどの100円コーナーに置いてあります。
私は42冊、4200円で揃えました。

>あと、古本の販売店では図書券が使えるお店ってありませんか?

99パーセントありません。
    • good
    • 2

基本的に古書では図書券は使えないと思います。

(お店によっては使えるところもありますが・・・)

漫画全巻ドットコム だと16,380円(税込17,199円)です。
http://mangazenkan.com/?pid=4057678
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!