山本志織という気象予報士は可愛いと感じます?

A 回答 (3件)

やせ過ぎ。


なぜだか、自分で自分をかわいい、きれい、と思っているように感じられて、それが嫌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意見もありますかな~。

お礼日時:2008/09/20 15:28

1978年生まれ



今年で30歳になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。

お礼日時:2008/09/20 12:21

可愛いというより綺麗に感じます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程。
そういう表現が正確ですね。

お礼日時:2008/09/20 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q朝ずばっ!!の気象予報士、根元美緒さんについて

元東北放送アナウンサー
現在27歳
事務所のホームページに自分のプログあり
関口宏さんの事務所所属ぐらいしか知りません
彼女のファンですが、何せ情報がプログしか無いためほとんど知りません
これら以外に彼女の事をお知りの方いましたら何でも構いませんので教えて下さい
よろしくお願いします

Aベストアンサー

東北放送のアナウンサー時代から良く知っています。
話もしたこともあります。
当方の地元なもので・・・

元歌手だったのを知っている人は少ないですね・・・

何か東京に行ってアカヌケした感じですね~。
可愛らしい人だと思いますが、東北放送にいたころがボケボケで自然体で好きだったけどなあ。

今も可愛いけど、ネコを被らず、元のネモミに戻ってほしい・・・

Q「カントク」とか、「山本カントク」と書いてあったら、山本晋也監督のことです

「カントク」と書いてあったり、「山本カントク」と書いてあったら、山本晋也監督のことと思って間違いないのですか。

Aベストアンサー

風俗雑誌などで書いてあったらそうかもしれませんが、それ以外ならそうではないでしょう。スポーツ、映画・ドラマなら当てはまる方は多くいますので。なので回答としては間違いです。いうなれば「カントク」という芸名に改名すればよいかもしてません。
しかし、どういう意図・経緯があってこの質問をされたのでしょうか?

Q石井竜也さんのルックスはいいと思う?唄は上手いと思う?

タイトル通りなんですが、
石井竜也さん(元・米米クラブのボーカル:カールスモーキー石井さんです)の
事について聞かせて下さい。

個人的な趣味での好き嫌いは、ひとまずぬきとして、
石井竜也さんのルックスはいいと思いますか??

良くないと思う方=では、石井さんより更に数段格好いいと思う芸能人は誰ですか?
良くないと思う方=では、どこが変(?)だと思いますか?


次に、唄は上手いと思いますか?唄声は良いと思いますか?
上手いと思う方=では、石井さんより、間違いなく上手いと思う歌手は?(複数OK)
上手いと思わない方=ヘタだと思ったきっかけはありますか?
          また、石井さんと同じくらいヘタだと思う歌手は?(複数OK)

Aベストアンサー

・ルックス・・あまりいいとは思いません。ちょっとケバイ感じします。

・歌・・うまいと思います。けど、ちょっと声がケーハクな感じがして、はじめのころは少々敬遠したこともありました。彼より歌がうまい人・・・たくさんいるのではないでしょうか。ミーシャとか?

 私は彼のファンでも何でもないのですが、彼にものすごく華やかなオーラを感じて、彼が歌ってるのを見ると、ついつい見入ってしまうことがあります。人をひきつける力のある人だとは思います。

Q芸能人の『ケンコバ』という人と『木村ゆういち(?)』という人は同一人物

芸能人の『ケンコバ』という人と『木村ゆういち(?)』という人は同一人物でしょうか?
顔がそっくりでどっちがどっちだかわからず、もしかしたら同じ人なのか違うのか。

Aベストアンサー

私も最近まで、どっちがどっちだか分かりませんでしたが

額(生え際)がM字型になってるのがケンドーコバヤシさん
額がまっすぐなのが木村祐一さん

という見分け方をどこかで知ってから、やっと見分けがつくようになりました。
ただ、帽子を被ってたりすると分からなくなるんですけどね(^-^;)

Qこの可愛い女の子の名前は?

ヤフーのホームページのトップページの右上に宣伝って言うかCMみたいな動画が流れますよね。
ページを更新する度に出てくる動画が変わっちゃうんですけどその中にyahoo!プレミアムの宣伝動画があって、20代の女の子が6人順番に映るんですけど、1番目と2番目に出てる女の子の名前ってわかりますか?

おそらくグラビアアイドルだと思うんですけど、俺グラビアはアグネス・ラムとインリン・オブ・ジョイトイくらいしか知らないんですよ。どなたかお願いします。

Aベストアンサー

女の子のアップが3人分流れてその3人が並んだカット、
次にまた違う女の子のアップが3人分流れて…ってやつですか?
今流れてるやつはat-mistyの広告だと思うので、この中にいるはず。
http://at-misty.com/yahoo/
私は人の顔の認識能力が低いのでズバリは分かりません。(カットによって別人に見えるので)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報