アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。質問を読んで頂きありがとうございます。
先日バリオス2(B1型)を購入したのですが社外のレーシングマフラーが装着されており、インナーサイレンサーをつけても音がうるさいので純正マフラーにしたいのですが、新品は高くて購入が困難なので中古の純正マフラーを装着したいと思っています。そこで質問なのですが、B1とかB2とかありますが、B1はB1専用、B2はB2専用とかいうように、それぞれの型式ごとにマフラー形状が異なり、型式の数だけマフラーの種類があるのでしょうか?ある程度の幅というか、例えばB1~B4までは共通とかそのような感じなのでしょうか?購入したはいいけど装着できなかったという事態は避けたいので質問させて頂きました。もし適合性に幅があるのでしたら、B1に装着可能なマフラーはBいくつまでなのか教えて下さると助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、バイク屋さんに行ってバリオスIIのパーツリストを見せてもらいましょう。

でマフラーの品番を確認し、各モデル共通ならば取り付けできますし、異なっていたら何らかの変更があるということです。

また社外のフルエキゾーストの適合表をチェックしてみるのも方法です。
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません。KAWASAKIのウェブサイトを見てみたところパーツ表なるものがありまして、B1 B2が同じ品番だとわかりました。B3~B5、B6~がそれぞれ品番が違いましたので、B1 B2は共通という事ですね!ありがとうございました!