セブ島のコーラルリーフホテルの日本での窓口、教えていただけないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Coral Reef Hotel」
このページで「Reservations」から予約ができるようですが・・・?

更に、セブ関連サイトとして、
http://www2.plala.or.jp/GOTOH/cebu/li_.html
(旅に役立つセブ島関連リンク集)

Have a nice trip!

参考URL:http://www.cebu.pw.net.ph/coralreef/
    • good
    • 0

こちらでよろしいでしょうか?



参考URL:http://www.vh-cebu.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一度経験として高級ホテルと呼ばれるホテルに宿泊してみたいと思っています

一度経験として高級ホテルと呼ばれるホテルに宿泊してみたいと思っています。
大阪か神戸の高級ホテルで、高級感が味わえるどこかよいホテルはないでしょうか。

Aベストアンサー

女性なら神戸にあるラ・スイート神戸ハーバーランドがオススメです。
URL:http://www.l-s.jp/

お部屋、バルコニー、バスルームのすべてが余裕のある広さで
アメニティも豊富に揃っていました。
また、エステ付きのプランもありゆっくりとした時間を過ごすことができました。
ただ、スパが女性専用なので男性には少々物足りないと思います。

Qグアムリーフホテル(H・I・S)について・・

皆さん、こんにちは。
近々4日間でグアム旅行へ行く予定です。
初グアムなのですが、ホテルはリーフに宿泊し、
旅行会社は、これまた初のHISです。

リーフホテルとHISを最近利用した方がいらっしゃれば、

(1)利用した際の率直な感想
(2)朝食などお勧めのショップ
(3)リーフホテル前のビーチ情報(透明度、水深、
タオルやビーチベット、シュノーケルセットなどのレンタル方法など)
(4)HIS特典の「アガニャビーチツアー」について
等などを教えてください。

もちろん、上記の質問以外にも、何かと情報をいただければ幸いです。
また、質問ばかりで恐縮なのですが、詳しく教えていただけると助かります。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

一昨年の10月 ビーチタワー ジュニア・スイート(アップ・グレードで)
 ・フロントは日本語OK 電話は日本語のコールで日本語の解る人に交代
 ・部屋は普通
 ・ウオーターディスペンサー(5カロン)は有料(5ガロン単位)
 ・プールからビーチには階段を下りる
   ビーチは遠浅 隣に遊具あり、海面に遊具を浮かべている時あり
 ・館内の売店(DFS、グアムは全てDFですが)は高い
 ・ホテルを出て左手坂上の交差点斜向の「パシフィック・プレイス」内に「ABCストア」
  安い、土産物やほとんどの物がある ミネラル・ウオーターや食べ物など
   右手下って直にもありますが規模は小さい?
HISは利用したことが無いので不明

朝市(日曜限定)は一興かも 現地人の生活が窺える?
 朝市の突き当たり右手に現地の人が行くスーパー 安い
  トイレは正面突き当たりドア(品物の搬入)入って右手 表示なし(従業員用?)

リーフホテル 参考
http://www.reefhotelguam.com/jap/index.php

Q神戸市内で部屋から日の出が見えるホテル。

神戸に詳しい方に教えていただきたいのですが、海辺の近くで部屋から日の出の見える高級ホテルを教えていただけませんか。出来れば中華街に近いところが良いのですが・・・・

Aベストアンサー

海辺の近く・日の出が見える(東側に向かって開けている)・中華街に近い、
となると、定番としては、
ホテルオークラ神戸http://www.kobe.hotelokura.co.jp/

メリケンパークオリエンタルホテルhttp://www.kobe-orientalhotel.co.jp/
かなと。
予約の際には「日の出が見える部屋で」というのをお忘れなく。

ただ、神戸の場合、日の出は海から出てくるのではなく、
快晴であったとしても、
奈良や和歌山の山の方から出てくることになりますので、
そこはご容赦を。

Qグアム・リーフホテル

11月にグアムに行く予定なのですがホテルで迷ってま す。とりあえずリーフホテルの予定なのですがいくつか
教えてください。

1.全室オーシャンビューになっていますが低層階でも海は 見えるのでしょうか?(お薦めは何階以上ですか?)

2.女性3人で行くのですがエキストラベットを入れると
 部屋はかなり狭くなりますか?

3.その他ここはよかったここはあまりよくなかったなど
 なにかあったら教えてください。(リーフホテルで)

4.マンダラスパをしようと思ってい るのですがどこのホ テルのマンダラスパがよかったですか?

Aベストアンサー

1.私は4階に泊まりましたが、ちゃんと見えました。本当にすぐ後ろというか横が海なので、1階は分かりませんがある程度低層階でも見えると思いますよ。
それよりも、正面玄関から見えるプールと海が重なった風景の方が感動的でした。

2.エキストラベッドは窓側のスペースに入れられると思います。部屋は若干狭くなりますが、日本のツインルームよりも海外のは広いので、それに比べると狭くは感じません。据付ベッドも広いです。エキストラベッドは単なるシングルで広くはないでしょうが…。
基準が日本なのか、海外なのか分かりませんので、広いと感じるか狭いと感じるかはその人次第だと思いますよ。

3.部屋は日本の一般的なホテルの様に、ピカピカに磨き上げられているという感じではありません。風呂場もこんなもんかなぁという感じでした。ただ、海外のホテルは結構それでも一流ホテルで、みんなあんまり細かい所まで気にしません。ヒルトン等の超一流ホテルなら、日本のホテル並だと思います。まぁ、最初はちょっと気になるかも知れませんが、2日目には気にならないでしょう。
リーフホテルは街中ですので、ホテル敷地を出たらすぐそこがDFSです。街中は地図で見るよりも狭いと考えてください。海にも近く、どこに行くにも移動し易いホテルです。
(ビーチに出たら、すぐに椅子やパラソルがありますが、それは全て有料です。海に浮かぶ色々な物も利用できて、確か$20だったと思います)

4.私はパシフック・アイランドを利用しました。雰囲気は南国風で良かったです。エステも上々でした。ただ、部屋は全て半オープンスペースで、壁が無い側の奥に竹薮があって蚊が入ってきます。私は少しさされました。
アウトリガーは商品を見に行っただけなので、中は分かりませんが、完全屋内です。ただし、エレベーターにマンダラスパという表示が無かったように思います。それで迷子になってしまいました…。利用される場合は、受け付けに聞いてみてください。
スパによって利用できるメニューと出来ないメニューが違います。その辺もよく確かめられた方が良いと思います。

1.私は4階に泊まりましたが、ちゃんと見えました。本当にすぐ後ろというか横が海なので、1階は分かりませんがある程度低層階でも見えると思いますよ。
それよりも、正面玄関から見えるプールと海が重なった風景の方が感動的でした。

2.エキストラベッドは窓側のスペースに入れられると思います。部屋は若干狭くなりますが、日本のツインルームよりも海外のは広いので、それに比べると狭くは感じません。据付ベッドも広いです。エキストラベッドは単なるシングルで広くはないでしょうが…。
基準が日本なのか、...続きを読む

Q天神祭の花火を客室から見ることができるホテル

7月25日(月)に大阪の天神祭で花火大会が実施されますが、この花火を客室から見ることができるホテルを知りませんか?

私が検索で調べた結果、帝国ホテルとホテルモントレで花火大会のプランがありました。そこで、これ以外の花火が見えるホテルを教えてほしいです。よろしくお願いします。

帝国ホテル
https://advance.reservation.jp/imperialhotel/stay_pc/rsv/det_plan.aspx?lang=ja-JP&hi_id=2&smp_id=218

ホテルモントレ
http://www.hotelmonterey.co.jp/cgi-bin/portal/cms/stayplan.cgi?hid=monlso&code=1115

Aベストアンサー

何度もご丁寧なお返事ありがとうございます。観覧船ですか…。たぶんルミナス神戸かコンチェルトの事かと思いますが、前に花火を見ながらバイキングやっている船を紹介しましたが、それがコンチェルトです。バイキングしなくても乗船だけというのがありますね。ジャズなどの生演奏を聴きながら食べたりとかもできる船です。ちなみにその船は結構イベントやっていまして、あとはクリスマスクルーズとか大晦日のカウントダウンクルーズに初日の出クルーズなどもあります。花火は見れるし、明石海峡大橋も見る事ができます。それから石切ですが、夜のうちに東大阪の生駒山側にいる知り合いに調べさせましたが、小さいけど見えるそうですよ。天神に淀川にPLの花火が見えますね。だからセイリュウもありですね。ついでに夕方に病気が完全になおって調子がよくなる様に石切さんも参拝できますし。あと、泊まり代を浮かせるなら近鉄の石切駅の横に石切山手幼稚園というのがあってそこの横の高台から市内がよく見えるそうです。あの辺りは枚岡くらいまでは高さがあるので、いろんな所で見てるみたいですね。あと、東大阪市役所の無料の展望室からも見えるそうです。その時間は下の階の電気がほとんど消えててみんな閉まっていると思って人が少ないみたいですよ。ついでですが、八尾あたりの人はPLの花火をスーパーのLIFE八尾店の屋上駐車場で見てるみたいです。あと、少し車を走らせて大和川とか石川のあたりに行けばたいていどこからでも見えるそうですよ。それなら人がいないので、天神あまり見れない保険にもなるかと。長文になってすみません。天神見れる場所他にもあったらまたお知らせします。

何度もご丁寧なお返事ありがとうございます。観覧船ですか…。たぶんルミナス神戸かコンチェルトの事かと思いますが、前に花火を見ながらバイキングやっている船を紹介しましたが、それがコンチェルトです。バイキングしなくても乗船だけというのがありますね。ジャズなどの生演奏を聴きながら食べたりとかもできる船です。ちなみにその船は結構イベントやっていまして、あとはクリスマスクルーズとか大晦日のカウントダウンクルーズに初日の出クルーズなどもあります。花火は見れるし、明石海峡大橋も見る事ができ...続きを読む

Qグアム リーフホテル&アクティビティについて教えて下さい!!

週末からグアムへ旅立ちます♪

リーフへ3泊するのですが、こちらのホテルではビーチやプール利用の際にタオル・ビーチチェア・ビーチパラソルの貸し出しはあるのでしょうか?

また、マリンスポーツを楽しみたいのですが、
パッケージオプションを利用しようと思います。

パラセイリング&バナナボートをしたいのですが、
オススメのオプション会社はありますか?
今考えてるのは、アルパンビーチクラブです。
他のところでも、これオススメ!って言うところがあれば
教えてほしいです^^)

宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

こんにちは。
かなり前ですが、わたしもグアムリーフに泊まりましたので、そのときの話を・・・。
グアムリーフに泊まったときはビーチで泳がなかったので、ビーチチェアやパラソルはちょっとわかりませんが、タオルはプール横に貸し出し用のものが置いてありましたよ。

また、去年グアムに行ったときに利用したオプショナル会社はオーシャンジェットクラブでした。現地の人たちがとても気さくで、親切に教えてくれます。

パラセイリングとバナナボート以外でちょっと変わったものがやりたい、というのであればオーシャンジェットクラブはおすすめです。(例えば、ドーナツ型の浮き輪にのって引っ張ってもらうものとか。かなりスリル満点です)

イルカウォッチングもしたいなら、アルパンビーチクラブですね。
やりたい内容と料金でオプショナル会社は決まってくると思いますよ。

では、楽しいご旅行を!(^o^)/~

Qこんど彼女と付き合った記念日に横浜市のホテルに泊まろうと思います。

こんど彼女と付き合った記念日に横浜市のホテルに泊まろうと思います。
つきましては以下の中ですと、どこがオススメですか?
■桜木町方面
横浜ロイヤルパークホテル 
パンパシフィック横浜ベイホテル東急
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
横浜桜木町ワシントンホテル
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
ホテルニューグランド
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
ナビオス横浜
■関内&中華街方面
ダイワロイネットホテル横浜公園
リッチモンドホテル横浜馬車道
ローズ ホテル 横浜
ホテルJALシティ関内 横浜
コンフォートホテル横浜関内
セントラルイン横浜
ホテルモントレ横浜
横浜伊勢佐木町ワシントンホテル
スターホテル横浜
ホテルマイステイズ横浜

Aベストアンサー

ホテルニューグランド

イチオシです。
元横浜在住者より。

参考URL:http://www.hotel-newgrand.co.jp/

Qセブ島ホテル ☆ シャングリラ or プランテーション

10月にセブ島に4日間か5日間で行こうと思っています。
結婚記念日ということもあって、少し優雅にゆっくりとした時間を2人で過ごしたいと思っています。

今迷っているのはホテル・・・。
シャングリラかプランテーションかというところで迷っています。
行ったことのある方に教えていただけると嬉しいです☆

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どちらにも泊まったことありませんが、どちらも見に行ったことがあるので、回答させてください。

私は現地に知人が住んでいるのでホテルは利用しませんでしたが、
知人が「今度遊びに来るときの参考にしなよ」
と見学に行きました。

そのとき知人は「プランテーションがNo.1なんだ」みたいな事を言っていました。
金額もかなり違いませんか?
私も、行った瞬間に一気にテンションが上がってしまい、
「来年はココに絶対泊まるからお金貯めて!」
と彼にずっと連呼していました…

すごくすごくすごーく大きなプール(浜っぽくしてあって、真ん中に滝とか島とかハンモックとかある)の周りに幾つものコテージがぐるっと囲んであるような造りで、ゆっくりのんびりリゾートを楽しむ感じでした。
チップなし、という制度にも、安心しました。
レストランに日本語メニューがあったような気がします。
ただ、海とは繋がってなかったような…

シャングリラはかなり大型のリゾート施設で、アクティビティやお店とかは、こちらのほうが断然充実していたようでした。
プライベートビーチがあって、プールがあって…
でも、想像できる感じのホテルです。
こちらは、お昼間施設を利用できるコースがあったはずなので、違うホテルに泊まっても、遊びにいけます。

海がなくても、私なら絶対プランテーション泊まります!
長くなってしまって、ごめんなさい。

どちらにも泊まったことありませんが、どちらも見に行ったことがあるので、回答させてください。

私は現地に知人が住んでいるのでホテルは利用しませんでしたが、
知人が「今度遊びに来るときの参考にしなよ」
と見学に行きました。

そのとき知人は「プランテーションがNo.1なんだ」みたいな事を言っていました。
金額もかなり違いませんか?
私も、行った瞬間に一気にテンションが上がってしまい、
「来年はココに絶対泊まるからお金貯めて!」
と彼にずっと連呼していました…

すごくすごくす...続きを読む

Q函館のホテル

函館に友人と旅行に行こうと計画中です。
でもホテルが決まらなくて困ってます。
交通費宿泊費込みのパックを選ぼうと思うのでどれも値段はそんなに変わりません。
以下のホテルについてご意見を頂きたいです。
行ってみて良かったホテル、おすすめのホテル、観光し安場所にある、内装がキレイだった、料理が美味しかった、などなんでも良いので宜しくお願いします。

フィットネスホテル330函館
函館国際ホテル
ホテルJALシティ函館
ホテル第2オーシャン
ホテル函館ロイヤル
ホテルニューオーテ
ホテル法華クラブ函館
アクアガーデンホテル
ホテル函館山
函館ハーバービューホテル
 
の10個です。

Aベストアンサー

昨冬、函館に新婚旅行で宿泊しました。
ホテルは迷った末に、「ホテル シーボーン」にしました。
このホテルは、mietsさんが挙げておられるホテルに比べて小規模なホテルですが、それだけに団体客もおらず、個人旅行の我々はゆったりと過ごすことができました。
ウェルカムドリンクとクッキーのルームサービスがあったり、朝食もゆったり食べられたり、大きな観光ホテルにはないサービスに満足しました。
お部屋がひとつひとつ素敵な家具や調度品で整えられているので、特に女性には嬉しいのではないでしょうか。

駅や函館朝市に近いホテルはアクセス面では魅力的ですが、逆に言えば騒々しさもあるのではないでしょうか。
このホテルシーボーンは倉庫群の並びにあるため、夜、ライトアップされた倉庫を見に行ったりするのにはとても便利でしたよ。
なお、路面電車の「十字街」駅も近いので、交通も不便ではなかったです。

私は近畿日本ツーリストで宿泊予約しましたので、旅行会社のパックでも組み込まれているものがあるのではないでしょうか。
よろしければ候補に加えてくださいね。

参考URL:http://www.dish.ne.jp/seaborne/

昨冬、函館に新婚旅行で宿泊しました。
ホテルは迷った末に、「ホテル シーボーン」にしました。
このホテルは、mietsさんが挙げておられるホテルに比べて小規模なホテルですが、それだけに団体客もおらず、個人旅行の我々はゆったりと過ごすことができました。
ウェルカムドリンクとクッキーのルームサービスがあったり、朝食もゆったり食べられたり、大きな観光ホテルにはないサービスに満足しました。
お部屋がひとつひとつ素敵な家具や調度品で整えられているので、特に女性には嬉しいのではないでしょう...続きを読む

Qグアムのホテル P.I.C 、グアムリーフ

HISでグアム旅行を申し込んだのですが、ホテルが満席のためHIS側から用意されたホテルに変更することになりました。

ロイヤルオーキッドからの変更で「PIC」か「グアムリーフ」を選択してほしいとのことでした。


これは一応ホテルのレベルとしたらグレードアップしているということでよろしいでしょうか?
またどちらがおすすめでしょうか。

基本的に外食するので地理的な観点、また施設等について教えていただければ幸いです。
当方大学生でプールで遊ぶというよりもビーチにいくと思います。

本日中にHISに回答しなければいけないので少し急いでいます。(HISも急ですよね・・・)
どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

利便性で言えばリーフです。繁華街の中心地にあり、買い物や食事に便利です。JPスーパーストアやABCマート、DFSギャラリアへも歩いて行けます。またプールからの眺めも良く、プールからビーチへも直結しています。運がよければ部屋からも海が見れます。

PICは繁華街からは少々離れていますが、シャトルバスが10分間隔で運行しており、繁華街までは15~20分程度で着くと思います。また各種アクティビティはホテルまで送迎付きなので問題ありません。
PICの一番の魅力は、大規模なウォーターパークが宿泊者は無料で遊び放題というところです。シュノーケルやウィンドサーフィンなど、様々なアクティビティもできます。他社のアクティビティを別途申し込むとなかなかの値段なので、無料なのはお得です!
http://www.picresorts.jp/pic_guam/activity/index.html

でも、大学生のグループであれば、繁華街に近いリーフの方が良いかもしれませんね。私も泊まったことがありますが、なかなか良かったです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報