アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、頼んでもないのに
自宅へ オリコカードが送られてきました。
これは一体どういう事なんでしょうか?
新手の顧客獲得法なんでしょうかね…。それともただのミス??
(理由を問い合わせてみようかとも思ってますが…。)

A 回答 (3件)

ショッピングクレジット契約の時、カード申し込み欄に(申し込む)に○を付けられたのではないでしょうか?もし、○を付けられておれば、カード同時申し込みということになるのでカードが自動的に発券されます。

一度、ショッピングの契約時のことを思い出してみて下さい。カード会社は申し込みのないものを勝手に発行することは決してありません。何か思い当たることはないか、振り返って見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳無いです。

ん~、いつの事だったのか
というか、いつの間に って感じで未だに思い出せずにいますが(^^;;、
今現在そのカードを使う予定もないので解約しようと思ってます。
(が、これからはそういうところも気をつけようと思います。)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/22 16:15

トー○堂などで ショッピングクレジットを 頼んだりすると


オリコなどの 信販系を 使います。
(ショッピングクレジットの)電話確認のときなど ついでに
聞かれたりします。

「はい、はい」と言っていると それで 作られたりします。

使う予定が無ければ 解約すれば 言いだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御礼が遅れまして申し訳ありません。

>「はい、はい」と言っていると それで 作られたりします。
あ~、何だか私に一番ありえそうなパターンです・・・(笑)。

特に使う予定は無いので解約しようかと思います。
安心しました。どうもありがとうございます!

お礼日時:2003/01/22 16:18

ま、使わないならば、解約したらいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳無いです。

そうですね、特に使うあてもないので 解約しようかと思います。
どうもありがとうございました(^▽^)。

お礼日時:2003/01/22 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!