人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

スーパーファミコンのスーパーボンバーマンで、ステージ6-8のボスが倒せません。最初に現れる爆弾を大量に投げるロボットは簡単に倒せるのですが、その後に出てくる、博士の乗った宇宙船を倒すことができません。攻略法をご存知の方がおりましたら、アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは、つまりラスボスって事でよろしいのでしょうか?

博士の乗った宇宙船って髑髏を飛ばしてくるボスですよね?
パンチが出来るアイテムが出ないでしょうか?
それを取って爆弾をパンチして直接相手に当て続ける(爆風ではない)と勝てます。
頑張ってくださいね。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。
早速、頑張ってみます。