9月18日(木)日本テレビで放送された「愛と感動の生じゃべり!お笑い芸人泣ける話No.1決定戦!!」。
番組表には『千原ジュニアに明石家さんまから感動の贈り物!?』とあったのですが実際放送された内容は全く違う話。。。。
どなたかこの『千原ジュニアに明石家さんまから感動の贈り物』を知ってる方いらっしゃいますか???

A 回答 (1件)

番組のレギュラーをプレゼントしたやつですかね?

• 0
この回答へのお礼

レギュラー番組をジュニアさんにあげたんですか!?
おかげですっきりしました!
有難うございます(^∀^)