9月18日(木)日本テレビで放送された「愛と感動の生じゃべり!お笑い芸人泣ける話No.1決定戦!!」。
番組表には『千原ジュニアに明石家さんまから感動の贈り物!?』とあったのですが実際放送された内容は全く違う話。。。。
どなたかこの『千原ジュニアに明石家さんまから感動の贈り物』を知ってる方いらっしゃいますか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

番組のレギュラーをプレゼントしたやつですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レギュラー番組をジュニアさんにあげたんですか!?
おかげですっきりしました!
有難うございます(^∀^)

お礼日時:2008/09/21 17:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「恋のから騒ぎ」のさんまが言う格言

すべて載ってるサイトないですか?
全部知りたいのですが・・

しってらっしゃるかたいたら教えてください!

Aベストアンサー

恋からの格言はわかりませんが、
http://kuroneko22.cool.ne.jp/の「愛の格言・名言集」ではダメでしょうか?

Q千原ジュニアと千原せいじは毎月チハラトークというライブをやっているそうですがどこでやってるんですか?

千原ジュニアと千原せいじは毎月チハラトークというライブをやっているそうですがどこでやってるんですか?


関西の劇場?東京の劇場?どこの劇場でやってるのか教えてください。

あと入場料は幾らでチケットはどこで買えるのか教えてください。

Aベストアンサー

東京の草月ホール
3000円みたいです。

これですね。
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%83%81%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF

Q私は明石家さんまのことが嫌いです テレビを観ているときいつこの人がテレビに現れるかと思うと不安で仕方

私は明石家さんまのことが嫌いです
テレビを観ているときいつこの人がテレビに現れるかと思うと不安で仕方ないです

明石家さんまの人を貶めて笑いを取るスタイルがどうも気に食わないのです

島田紳助は叩かれていますが(私はこの人も嫌いです)、明石家さんまはあまり叩かれてないように思えます

私と同じく明石家さんまが嫌いな人はいるのでしょうか?

Aベストアンサー

私も嫌いです、理由も同じです。
ですが、現在は全く気にならなくなりました。
テレビの視聴を地上波・BS放送含めて『テレビ東京(BSジャパン)』と『NHK』
に限定することで完全に回避することができるからです。
これらの放送局の番組で見かけることは皆無なので
テレビ視聴の際のストレスは大幅に改善されました。
参考にしてみて下さい。

Q<千原ジュニア> <ジャニーズジュニア>

<千原ジュニア> <ジャニーズジュニア>

の“ジュニア”って何?

Aベストアンサー

千原兄弟は、まず兄のせいじが吉本に入り、その後、引きこもりだった弟を引っ張ってきて吉本に入れてコンビを組んだのです。
だから、周囲の芸人仲間からしたら、まず、せいじが「千原」であり、そこへ新たにやってきた弟は「ジュニア」だったんでしょうね。

Qニックネームが「idakashiyasanma」だったらユーザーは「明石家さんま」さんだと思いますか

ニックネームが「idakashiyasanma」だったら、ユーザーは「明石家さんま」さんだと思いますか。
ニックネームが「idakashiyasanma」だったら、ユーザーは「明石家さんま」さんかもと思いますか。

Aベストアンサー

思うわけがない。あのさんまさんは、gooを使う時間があればしゃべり続けている人だ。
あなたこそ、あのオノ・ヨーコさんではないだろう?

Q明石家さんまさんが芸人になろうと思ったきっかけ

さんまさんが芸人になろうと思ったきっかけってなんですか?

Aベストアンサー

1つの説としては、「中村勘三郎大したこと無い説」があります。
その昔、子役として大活躍していた中村勘三郎さんがタレントの運動会に出演していた時、「宣誓(先生)!…おしっこ」と言って馬鹿ウケしていたそうです。
それを見たさんまさんは、こんなレベルのギャグがウケるなら俺はもっとイケる、と思ったそうです。
たまにテレビでこのエピソードは話します。どこまで本気でネタなのかはわかりませんが。自分が見たのはさんまのまんまです

Q明石家さんま

明石家さんまさんを面白いと思います?

昔は面白かったけど、何年前からかですが、やたらうるさいだけで明石家さんまさんを面白いとは思わなくなりました。

Aベストアンサー

面白いと思いません。 それより時々番組を私物化していて見苦しいときがあります。 さんまが何か月か前に行列ができる法律相談所に出た時、番組の時間中出演者の剛力彩芽を執拗に口説きまくっていました。 とてもギャグとは思えず本気そのもので、気味が悪いくらいでした。

Qすべらない話で、千原ジュニアさんが話した残念な兄の話を

すべらない話で、千原ジュニアさんが話した残念な兄の話を
教えて下さい!以下の話についてです!!

千原兄弟が小学生の頃にいた、すぐキレてしまう同級生の話です。
校長先生の話の最中にキレて「殺すぞーっ」とかなんとか暴れたときに
千原せいじが全校生徒の前で言った言葉ってなんでしたか???
ジュニアさんははずかしくて顔が真っ赤になった、と言ってたと思います。
分かる方、教えて下さい(>_<)
何度聞いても大爆笑してた話だったんですが
どうにもこうにもオチだけ思い出せません(;O;)

Aベストアンサー

「遠足前の集会」ですね。

静かにしろと言われた同級生のダイスケ君が、椅子を持ち上げて「ぶっ殺してやる!」とキレた所、

先生が「何で殺すんや」と理由を聞いた所、ダイスケ君が方法を聞かれたと勘違いして「包丁で突き刺してやる!」と言った所

せいじさんが、「椅子いらんやんけー!」と突っ込んだ話です。

Q明石家さんまさんはなぜスポーツ番組のゲスト出演するのですか

先日のサッカーのクラブワールドカップでも、オリンピックでも、その他のスポーツ番組でも明石家さんまさんがゲスト出演することが多いのはなぜでしょうか。明石家さんまさんがどういう活動をしていたためでしょうか。

Aベストアンサー

既に言われていますが
さんまさんは高校生時にサッカーをやられてました。
また、幼少時はプロレス好きで、小中学生時は水泳・相撲でも活躍されたいたようですね(年代がら言って、当然野球経験もあるでしょう)。

また、私が知ってる限り「たけし・タモリ・さんまのBIG 3」の恒例特番の中でも、いかにも自己流なゴルフスウィングでもセンスの良さや勝負強さからか、経験豊富なたけしさんと互角に勝負していました。
その他のご自身の番組でもテニス・バスケットほか少なくとも球技スポーツはほとんど普通以上にすぐやりこなしていたようですね。
まぁ要するに、運動神経はもちろん、センスや勘が抜群なところがあり、何より(個人的には)どんな場面でも動じないというか、そういう時を楽しんでこなせる勝負強さがあるような印象を受けました(これは、本業のお笑いからを見てれば頷けるような)。
ちなみに、ほとんど自己流のようで、人にあれこれ言われて教わるのは好まないようですね。

また同時に、観戦に関しても欧州プロリーグを初めとする世界のサッカーや野球(MLBも)・NFL・NBA・NHLのアメリカ4大スポーツやゴルフ・テニスのワールドツアーなどに精通していて、他にもオリンピックのメジャー競技ならほとんど知っていますよね。
特に、サッカー(WCやCL・ユーロ選手権は必ず)やNBA・HFLのビックな大会は、ほとんど全てライブでご覧になってるようですね(ホントにいつ寝てるんだろう、この人は^^)。
ちなみに、たぶん、たぶん世界でも有数の、世界的な超有名スポーツ選手のユニフーオムやスパイクなどのグッズを所持してる人だ思いますよ(なにしろ30年近く、この世界であの位置で活躍されていますからね、本人その気無くても番組に出演やらスタッフが現地でもらうやらで)。
まぁ日本で知られてる超有名選手モノは、ほとんど全て間違いなく持ってるでしょうね(たぶんセナとかF1関係以外なら)。

まぁそういったこともあり、どんな競技に関しても、(スポーツに敬意を持ってるから)まずトンチンカンなコメントはしないだろうことは勿論、むしろ(本当にスポーツ自体好きですから)かなり精通しているし知識も豊富で、時に的を得たコメントも言えるし、何よりご存知のようにしゃべる事に関してプロ中のプロですからね。
芸能界の中でもここまでの詳しい人は、他にたけしさんくらいではないでしょうか(でも今の時代やっぱり、さんまさんに行くでしょう、やっぱり・・・)
また、もちろん局側も「さんまの~~~」とか、番組欄に「さんま」という文字が入っている事で(さんまさんが出演する事で)視聴率を稼ぎたい(上乗せしたい)という狙いも、当然あるでしょう。

まぁ当然(いやらしいこと言えば)ギャラは高くつくでしょうが、それだけの効果は実際あるのでしょうね。
私は当然、いつも好んで見てしまいます。

既に言われていますが
さんまさんは高校生時にサッカーをやられてました。
また、幼少時はプロレス好きで、小中学生時は水泳・相撲でも活躍されたいたようですね(年代がら言って、当然野球経験もあるでしょう)。

また、私が知ってる限り「たけし・タモリ・さんまのBIG 3」の恒例特番の中でも、いかにも自己流なゴルフスウィングでもセンスの良さや勝負強さからか、経験豊富なたけしさんと互角に勝負していました。
その他のご自身の番組でもテニス・バスケットほか少なくとも球技スポーツはほとんど...続きを読む

Q大阪生まれで大阪育ちの方、明石家さんまって面白い?

余り回答なさそうですが、質問します。

私は年配者で古い時代の大阪を知っております。
当時は藤山寛美など出る松竹新喜劇、藤田誠や中田ダイマルなどが出る「スチャラカ社員」、それと吉本新喜劇がありました。

松竹新喜劇と「スチャラカ社員」は面白く感じましたが、吉本新喜劇は辟易しました。わざと転んだり、いちびったりして笑わそうとするのが鼻に付きました。

漫才ですが、大阪漫才は非常に面白く感じましたが、東京の漫才師の漫才は全く面白くありませんでしたが、例外は瀬戸てんや・わんやでした。青空千夜・一夜はまあまあ。

笑いが止まらなかったのは、モリエールの「守銭奴」を読んだ時、チャプリンの映画も面白く感じます。
フーテンの寅の「男はつらいよ」の笑いも気に入っています。綾小路きみ麻呂の漫談もかなり好きです。

しかし、明石家さんまは売れっ子ですが、全く面白く感じません。彼の突っ込みも面白く感じません。で、ほとんど見ません。彼が全国ネットで受け入れられているという事実は、生粋の大阪人が求める笑いとは別のものなんだろうな、と思っています。

大阪生まれで大阪育ちとは言っても、吉本しか知らない大阪人の方が多いのかも知れません。
そういう大阪人なら、吉本やサンマを面白いと思うのかも知れませんが、寛美や横山やすしを知ってる大阪人には、彼らの芸には全く笑いを感じません。

あなたはどうですか?

余り回答なさそうですが、質問します。

私は年配者で古い時代の大阪を知っております。
当時は藤山寛美など出る松竹新喜劇、藤田誠や中田ダイマルなどが出る「スチャラカ社員」、それと吉本新喜劇がありました。

松竹新喜劇と「スチャラカ社員」は面白く感じましたが、吉本新喜劇は辟易しました。わざと転んだり、いちびったりして笑わそうとするのが鼻に付きました。

漫才ですが、大阪漫才は非常に面白く感じましたが、東京の漫才師の漫才は全く面白くありませんでしたが、例外は瀬戸てんや・わんやでした。青...続きを読む

Aベストアンサー

さんまは奈良だから 大阪の面白さはわかんないかも


人気Q&Aランキング

おすすめ情報