一般車両の廃タイヤの組成(炭素分,硫黄分など)および
割合(重量%)を教えてください。
自分なりに調べているのですが、なかなか見つけることが
できません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「建設副産物とリサイクル」
「機能性ゴム・エラストマーの新展開」

これらのリサイクル関係あるいは「タイヤ」自体の成分(組成?)から調べられては如何でしょうか?

ポリマー成分のみでよいのでしょうか?
(スチールとかは?)

補足お願いします。

参考URL:http://www.toray-research.co.jp/report/kankyo/ke …
    • 0