アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お金がない」っていうドラマ(見てなかったので自信ないけど、
多分織田裕二さんが出てたやつじゃないかと思うのですが)に出てた
俳優さんで、借金の取立てやの役をしてた俳優さんの名前がわかる方が
おられたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!


お金がない!見てましたよー。ドラマ全然見ない私もこれだけは結構好きでした。

★上野格次(今井雅之)
★田端大助(高杉亘)
カッコ内が役者名

短髪が今井さん(兄貴役)、長髪が高杉さんですね。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~drama/past/okane.h …
    • good
    • 0

高杉亘さん…かな?



参考URL:http://www.dig-company.co.jp/talent/koh/koh.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uki-makuriさん、mikiokunさん、早速の回答ありがとうございます。
そうです、高杉亘さんです。
助かりましたー(*^。^*)

お礼日時:2002/12/23 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!