アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RasPPPoEの使い勝手が良いと知人から聞きさっそくダウンロードして設定を一通り終えたんですが一部不明な点が出てきました。

バージョン98の詳細設定はたくさんヒットし、
それを元に設定をしてましたが私がダウンロードしたものがバージョン99というもので詳細設定が若干異なっています。
(バージョン98が落とせなかったもので・・・)

良くわからないのが『Limit Send Speed』と『Specify Link Speed』と言う項目にチェックする部分があり数値を入力するようですが、
入力する値はどのくらいが適当なのでしょうか?

英語にも疎いもので上記が何を指しているのかも正直わかりかねてます。
どなたか詳しいかたいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

※Microsoft Windows XP
Home Edition Version 2002 Service Pack 3

A 回答 (1件)

RasPPPoEより、XPの広帯域接続のほうが、速度なんかは、出やすいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
XPの接続の方が早いんですね・・・知りませんでした。
色々とRasの事をググってみたらXPのものより速度が出るとあったものですから、Rasの方が良いものだと思い込んでました。

お礼日時:2008/09/22 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!