「ロンドンパンツ」とはどういうものを指すのですか? 難しいファッション用語はわかりませんので、できるだけ平易な言葉で教えて下さい。 また、今発売中の雑誌類で「ロンドンパンツ」の写真が載っているものが有れば、その本の名前を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ロンドン在住3年の者ですが、世の中にそのような名前のトラウザーズ(パンツの事です)が存在するとは思いもよらず。
まあ、ロンドンブーツだって、ロンドンじゃそんな呼び方しませんものね。

ロンドンパンツ=
「あちこちにジッパーのついたタータンチェック柄のズボン」ですかねえ?

掲載雑誌はわかりませんが、掲載サイトならこちら↓に...。

因みに「ロンドンパンツ」をgoogleに掛けたら日本語サイトは3件しかヒットしませんでした!日本での呼び名でもないってこと!?

参考URL:http://www.ruptured-ambitions.freeservers.com/pa …
    • 0
この回答へのお礼

yuki-makuri様
早速ご回答頂き有難うございます。掲載サイトもご照会下さりご親切で興味深いご回答に感謝致します。とても参考になりました。