人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

19歳 女です。

昨日,陰部と下腹部の境目?(真正面から見てちょうど陰毛が見える)あたりに 赤く ボツっとしたおできのようなものを発見しました。触れると痛みがあり, おできの中心に黒班があり周囲の皮膚も赤くなっていました。昨日は短パンだったので虫にでもさされたのかと思い,気にしなかったんですが 今朝 お風呂に入って しばらくしたら おできがある部分のパンツが湿ってることに気付き めくって見たところ 豆粒ぐらいの大きさに肥大していて 色も白色に変化していました。痛みも擦れるとかなり痛いです

性体験がないので性病は考えられないし ニキビにしてはデカすぎるし

今日は日曜日なので病院やってないので とりあえず明日までの応急処置はどうしたらいいでしょう?

あと このおできが何なのかわかる方いますか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

白くなっているということは、化膿しているのかもしれません。

毛穴が詰まってそうなることは考えられます。
今日のところはオロナイン軟膏でもつけておいてください、これは殺菌効果があります。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

さっそく薬局行って買ってきます(^-^)

こんにちは。

その後具合はいかがでしょうか?
好転しているといいのですが。
    • 8
この回答へのお礼

もうのうえん というやつでした。
とりあえずウミをとって薬縫ってもらったらなおりました。
返事遅くなってしまってすみません