12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

できますか?
数年前は1ドル=10ジンバブエドルだったんですよね?
相当儲かりませんか?

A 回答 (3件)

できたとしても儲かりません。

220万%-2%=219万9998%(年)のマイナススワップの支払いが発生して相殺です。逆にプラススワップを貰おうと知れば為替差損で相殺で儲かりません。
どちらのポジションを持てたとしてもマイナー通貨ゆえの超高額手数料で負けるでしょう。

現地のジンバブエ人が手持ちのジンバブエドルを引き換えにUSドルを貰うことは有意義なことですが、架空の証拠金取引では儲けられません。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいた皆様、ありがとうございました。
マイナススワップで相殺されるなんて、、、甘くないですねー

このインフレの中で扱ってるところありますか?

• 0

ZWDとUSDのレートは7月に7200億、8月は17兆ですね。
一方でインフレ率は220万%らしいので月に直すと220万/12=18万%
7200億が18万%増加すると129600兆・・・・大損

• 0