アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WILLCOMの名義変更を考えています。
ホームページを見る限りでは、郵送にての手続きとなり、期間が若干かかるようですが、さくっと行ってしまいたいため、店頭にての手続きはできないものかと調べております。
116に電話する時間が取れず、ご協力ください。
また、万が一店頭で名義変更が可能な場合は、本人でなければできませんか?修理時のように第三者による手続きも可能でしょうか。

おわかりの方、ご回答ください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

名義変更は利用権譲渡と呼ばれ直営店のプラザでも現契約者と新契約者の来店、


それぞれの本人確認書類、新契約者の月々支払い用の口座情報と口座印、
そして店頭で記入して書類を提出ですね。
書類の提出=完了ではなく、審査があるので書類の提出=郵送と同じ扱いだそうです。
プラザも結局預かって審査に送るようですよ。
ですのでプラザにわざわざ行くメリットはなんもないですよ。
かくゆう私も経験者なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プラザの方もその場で判断を待つわけでなく、郵送するんですね。
でしたら、来店するまでもなく書類を郵送した方が楽ですね。

ありがとうございます。ひとまず書類を手に入れます。

お礼日時:2008/09/21 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!