ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

こんにちは。ヨラを崇拝して止まない者です。

sea and cake や tahiti の様なアーティストで、オススメのものがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

その辺で一般にマイナーというやつだとcaribouですかな~。

up in flamesが名盤です。

『Jacknuggeted』が名曲なので、Jacknuggeted caribouとgoogleで検索して、試聴してみてください。
    • 0

ヨラとはヨラ・テンゴのことですか?

tahitiはタヒチ80のことですか?

タヒチ80好きであれば、ライブで共演もしているFuguがオススメです。変な名前ですが、いいですよー。
タヒチの監修したコンピに入ってたのでご存知かもしれませんが。

Fugu

sea and cakeと近いかはわかりませんが、Fridgeとかも私は好きです。今はfour tetの方が有名ですけどね。

透明感ある音楽が好きであれば、Electric President、mice parade、The Album Leafとかもいいですよ。

知ってるのばかりならごめんなさいね。
    • 0