プロが教えるわが家の防犯対策術!

待ち受け画像に画面メモした画像設定したのですが、設定しても、画像が表示されず、購入時に設定してあった魚が泳いでいる水槽の中のような動画が
表示されたままになってしまいます。この設定の解除方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

「SO905i 水槽」で検索するとこんなの見つけました。



103:白ロムさん 2008/07/16(水) 00:01:50 yquBdAHJ0
Q.待受の熱帯魚が消えないんだけど!
 A.「menu」→「サービス」→「2in1」→「モード別待受画面設定」→
  デュアル待受画面・Bモード待受画面から、設定したいモードを選択。
  ※ただし、きせかえツールを利用の場合、待受画面、着信音はAモードのみの変更。

104:白ロムさん 2008/07/16(水) 00:20:40 y5en+UsX0
>>103
めちゃサンキュ!
でも・・・menuの中にサービスが見当たらないんだ・・・
ごめん、実家にいる母親からの問い合わせで、実機が手元に無い。


105:白ロムさん 2008/07/16(水) 00:30:15 yquBdAHJ0
 A.「menu」→「設定」→管理→「NWサービス」→「2in1設定」→「モード別待受画面設定」→
  デュアル待受画面・Bモード待受画面から、設定したいモードを選択。

これでどうかな?

108:白ロムさん 2008/07/16(水) 05:59:06 TAfFyi8N0
>>103-105
購入した日に再度それでDSまで行った俺がいる・・・
それ絶対設計上の不具合だよな

参考URL:http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1215 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いて内容にて解決致しました。
有り難う御座いました。

お礼日時:2008/09/23 01:45

>画面メモした画像設定したのですが


→この方法では待ち受けにはできないはずですが、操作をどこかで勘違いされているかと・・・

画像メモしたデータを開き、機能ボタンから2番の画像取得を選択して「保存して設定」してください。
これで希望の画像になるはずです。

この回答への補足

回答ありがとう御座いました。
勘違いしていたようで申し訳ございません。

補足日時:2008/09/23 01:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!