来月、JR特急草津1号に乗って草津温泉まで行きます。
そこで質問なのですが、JR特急草津1号の切符は予約できるのでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

乗車する1ヶ月前から予約が出来ます。

万が一予約出来なかった場合、自由席もあるので大丈夫だと思います。

上野からですと 指定席をご利用の場合、
乗車券 2,940円 指定席券 2,190円 合計で5,130円です。

ちなみに 長野原草津口から草津温泉までのバス代は 670円です。

指定席券は 券売機横の紫色の券売機(指定席券売機)または みどりの窓口にて販売しています。
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく明日、予約してきます。
ありがとうございました。