アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ショートから伸ばしかけてあごラインより少し上のボブっぽい髪型です。
今後伸ばしていくつもりのですが、流行に左右されない素敵な髪型を探しています。美容室では毛先だけパーマが流行ってるよと言われましたが、
パーマをかけてワックスとか付けるのがあまり好きではありません。
男性から見て女性の髪型で好きなのってどんなのでしょぅか?
女性は同性として手入れがラクで素敵だと思う髪型ってどんなのだと思いますか?

A 回答 (5件)

ワックスとかをつけるのが好きでないんだったら、ロングかセミロングのストレートはラクですよー。

朝 起きて何もしなくてもOKです(髪質によりますケド)

私が今ステキだと思う髪形は安室奈美恵さんの、超ロングでゆるやかパーマです。

男性からも女性からも、多分同様の意見が出ると思うんですが、
似合う髪形が一番!だと思います。
例えばベリーショートはすごいかわいいと思うけど、やっぱり私がやったら「違うだろー」って感じ。
雑誌とかを見て、自分の好きな髪形から挑戦してみてはいかがでしょうか。

直接の回答になっていなくてごめんなさい。似合う髪形が見付かるといいですね~
    • 0

初めまして☆(・^-^・)20歳の女です。

私の今の髪型は肩ちょっと下のストレートです。

前していて(半年ぐらい前)、楽だなぁ~と思ったのは、
今より髪が長くて(胸ちょっと上くらい)に、ふわふわ
パーマかけてたんです。
で、朝起きて、霧吹きで少し濡らして、少量のムースを手にとり、
下からもむと、寝グセ→パーマ♪になるから、朝時間がない私
にはすごぃ楽ちんでした☆★

就職してるんだけど、男の人には、ショートよりやはりロング
の方が人気みたいです。

その人に似合ってれば素敵だなぁって思うんですけどね♪

でも個人的にゆわせてもらったら、女の人で素敵だなぁと思う髪形は、
ロングにふわふわパーマかけてる人かな(^-^ゞ
    • 0

こんにちは !

うちの主人は 長い髪の女の人が好きだったようですが、私には「おかあさんには(奥さんにおかあさんと呼ぶな!!!)ショートヘアーがすごくよく似合うよ。」と いつも言います。

私は たまには伸ばしてみたいのですが、髪が細く、くせっ毛なもので伸ばすとペタッとしてしまってあまりよくないです。
ちなみに今はシヨートのレイヤードです。少し伸びるとくせがあるので毛先がくるっとしてしまいます。

直毛だと手入れが楽なのになあとおもいます。
自分の髪質に合ったヘヤースタイルにするのが お手入れも楽です。
それと 好きな人のお勧めのヘヤースタイルにするとか・・・・
    • 0

始めまして、28歳の男です。

私は癖毛なのでもっぱらショートです。(決してはげではありません)でもワックスを使うことによって色々とアレンジできていいですよ。
で、質問の回答ですが、私は特に好みの髪型はないです。基本的にその人に似合えば、その髪型が好きです。ただ結構女の人って化粧したり、服を選んだり、髪をセットしたりと色々と準備に時間がかかりますよね。そういった点ではショートの方がいいかな。
また行き付けの美容院で相談してみるのもいいかも。
なんか抽象的な答えですいません。
    • 0

ドモ、カプリコーンです。

今のあなたの髪形が好きです☆
(つまりはショートヘアで短すぎない感じ)
毛先だけパーマが流行っているのなら
一度挑戦してみては?
パーマって私も嫌いだったけど、
少しだけウェーブのかかった友人の感じが
とても良かったのが印象にあります。
ちなみに私は♂ですが(^~^)☆
    • 0