アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっかり、おばさん役のCMの似合う工藤静香ですが、
あなたにとっての、工藤静香の好きな曲は何ですか。

私は「唇から媚薬」です。
理由、コンサートに行って一番のったから。

1曲、選りすぐりでお願いします。

A 回答 (8件)

そうとう悩みましたが「恋一夜」かなぁ。


バラードが好きです!昔のアルバムまた聴きたくなりました~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濡れた髪を~ ですね。
しっとりとしてきた大人への入り口と疑問。。。な~ぜ~

アルバムあったんだけど、どこいったかなあ

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/22 19:19

こんにちは。



私は慟哭です。
まだ出ていないのが、不思議。
意外と人気なし??
カラオケで歌います♪

あとは河村隆一提供の、in the sky。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慟哭ですね。「知ってるわ~」

結構皆さん、ダブってないな、と。
別に他の方と被っていいんですけどねえ。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 11:04

いちばん思い出があり聴きまくったのが群衆。


http://www.uta-net.com/user/phplib/view_3.php?ID …
スナックやディスコパブで歌いまくったのが恋一夜。
他にも好きなのがいっぱいあるけれどこの2曲はどちらも大好きだから一曲には絞れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

群衆は、gradation? 印象が薄くてスイマセン。
昔はカラオケと言ったらスナックだったんだけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 00:12

「黄砂に吹かれて」



2位的には「FU-JI-TSU」と、中島みゆきの詞が好きなだけか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄砂自体が嫌いなんで、モチーフとしてはどうかと。
(シルクロード?)

FはそのままF社に読めます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 00:07

抱いてくれたらぁああああ


いいのにいいい~・・・・

超バラード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ~ばにいーたいからぁ~

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/22 21:01

昔は好きでした。


選ぶの難しいですね。

「ワインひとくちの嘘」

にしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバム「ミステリアス」は残念ながら手元になかったです。
B**KOFFででもあれば聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/22 19:23

その時々によって変わるかもしれませんが、


今の気分では『嵐の素顔』にしたいと思います。

歌詞、振り、メロディもすべて好きです~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな、そう、あなたのせいよ。
振り、なつかしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/22 19:20

「MOGO・ん・・・色っぽい」です。



生放送の「トップテン」の歌の途中で、「すべって」キャ~!って言って笑っちゃいました。

大好きな曲です。

この回答への補足

お礼を言ってませんでした。
ありがとうございました。

当時の芸能人はすべる、とか、落ちる、とか、いろいろありました。ほとんどの歌詞を忘れてしまう(沢田研二 OH!ギャル)というハプニングもありました。これまた懐かしい「夜のヒットスタジオ」という番組でした

補足日時:2008/09/22 19:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ますね。あり、ですね。
トップテンは徳光さんでしたねえ。うんうん。

お礼日時:2008/09/22 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!