プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。よろしくお願います。
かなり昔の曲ですが、OUTCASTの「Speakerboxxx」と言うアルバムに「Bamboo (Interlude)」と言う曲があります。
Big Boiとバンブーと言う子供の会話で始まり、バンブーが少しラップを歌う内容なんですが、全体的に何を話して何を笑っているか良く判らないです。
歌詞と言うか会話が出ているサイトを見つけたのですがそれでもよくわからず質問しました。
どなたか判る方いたらよろしくお願いします。

http://www.lyricsmode.com/lyrics/o/outkast/bambo …

A 回答 (1件)

 この曲を聴いたことがないので雰囲気が分からないまま、会話を要約してみます。


 BigBoiがバンブーをレコーディングスタジオに連れて来て、マイクに近寄らせてヘッドホンを付けさせてバンブーに何か言うように命じますが、バンブーは「オーケー」としか言いません。BigBoiはバンブーはラップをすると思っていたと言うと、バンブーは「僕はラップをする」と言います。BigBoiは場の空気を換えるためにバンブーにまず名前を言うように命じます。バンブーは名前を言いますが緊張のあまりマイクから離れてしまい、最初は声が拾えませんでした。次にBigBoiはバンブーに何のためにブースに入っているんだとバンブーに訊ねます。バンブーはラップをするためと答えて「In the Whole World/Get Down(世界のみんな/楽しくやろうぜ)」と歌います。次にBigBoiはバンブーに他には何を歌うのか訊ねます。バンブーはマイケル・ジャクソンを歌うと答えます。BigBoiはマイケル・ジャクソンの歌など俺のレコードに収録するわけにはいかないと言いますが、バンブーが準備ができていると言うので、だったらとりあえず歌ってみろとBigBoiは許可します。バンブーは「Motha Fuckas=Motherfucker(ゲス野郎?)」と歌います。BigBoiはそんなことを歌えと言った覚えはないぞと言いながら、大ウケでバンブーを褒めて終わるような感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!