プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
横浜でジャズなどの生バンドが入って、演奏を聴きながら食事のできる洒落た店

または、

社交ダンスが踊れて食事もできるお店など教えてください?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

No.1の回答者です。



踊れなくてよければ「491HOUSE(よんきゅういちハウス)」の方がお薦めです。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000104751.html
    • good
    • 0

何度もすみません。

もう1軒思い出しました。

横浜ロイヤルパークホテルの「シリウス」です。
最上階なので夜景もきれいです。

491HOUSEはカジュアルな雰囲気で、こちらはゴージャスな感じです。

参考URL:http://www.yrph.com/rest/sirius/

この回答への補足

他にもまたご存じの方いらっしゃいましたら、情報ひき続きよろしくお願い致します。
色々開拓してみたいと思っています。

補足日時:2008/09/25 01:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

riwan2006さん、素敵なところをご紹介頂きありがとうございます(^-^)
491houseに行ったことがありませんのでぜひ行ってみたいと思います。クリフサイドとシリウスはたまたま行ってみたことがありました!どちらも大人な雰囲気で好きです。
ありがとうございました。(*^^*)

お礼日時:2008/09/23 20:54

かなりレトロですが、社交ダンスと食事なら


老舗の「クリフサイド」があります。

参照URLの【Schedule 最新情報】にバンド演奏などの日程がありますのでご確認ください。

あまり若い方には向かないかもしれません・・・。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/cliffside/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!