アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人が多い職業はどんな職業だと思いますか?

手前勝手な主観ですみませんが、わたしは医療関係
医療事務の方が多いような気がします。

多分働いてる姿もプラスアルファされてるような気もしますが

A 回答 (12件中1~10件)

 モデルだとか受付嬢だとか。

下に書いてられたようにバレエ関係も綺麗ですね。

 医療事務は、誰でも取れる資格で、誰でもなれる職業なので、若くて可愛い子を選びたい放題なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療事務の人には弱っている時に優しい言葉をかけられるので

精神的にもぐらっときます、、(仕事で言ってるだけとはわかってはいるのですが、、)

ありがとうございました

お礼日時:2008/09/23 10:46

そら、


女優さんと違いますか?
いつまでも綺麗し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに美人が多い、多いですけど一般人には縁のない世界ですね~残念です

ありがとうございます

お礼日時:2008/09/23 10:59

理学療法士

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかお堅いイメージがあります、

ありがとうございます

お礼日時:2008/09/23 10:54

 客に見せられるだけの容姿を必要としている職業でしょうね。



・スチュワーデス等外国人も含めた客をサービスする運送関係職
・女優

位しか思いつきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人のスチュワーデスさんは普段から外国人の方を見ていないので

基準が曖昧で美人なのかどうなのか意見が分かれそうですね

ありがとうございます

お礼日時:2008/09/23 10:53

看護士に1票。


マスクをつけていると誰でも美しくみえるから不思議だ。
マスクを取ってもハズレは少ない。不思議だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療関係でも看護士は人気がありますね

男性のほうはどうなんだろ?

ありがとうございます

お礼日時:2008/09/23 10:49

看護士


私の行きつけの総合病院の看護士は綺麗な人が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療関係は無駄に美人が多い気がします、

ありがとうございます

お礼日時:2008/09/23 10:48

女優


モデル
アナウンサー
キャビンアテンダント
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無難に美人が多い職業ですね、

ありがとうございました

お礼日時:2008/09/23 10:43

バレエダンサー。



今時っぽいかわいさの女の子よりも、お嬢様っぽい透き通るような美しさの女の子が本当に多い。(特に都内のバレエ学校系)
自分が元バレエ団員で、見てきた範囲の勝手な主観ですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、スタイルはモデル並みによさそうですね
あまりバレエダンサーと接点がない人生なので盲点でした

ありがとうございました

お礼日時:2008/09/23 10:41

グラビア・モデル関係


アナウンサー
広告業・アパレル関係
CA等の添乗員・コンパニオン関係
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり見られる職業が多いですね、広告業・アパレル関係は
別の意味で見られるというのにより意識が強いのかも

ありがとうございました

お礼日時:2008/09/23 10:39

音楽家。

 特に吹奏楽器の奏者。 

彼女たちは鼻呼吸を定着させるための特別な訓練をします。 ですから横顔がすっきりした美人が多い。 特にフルート奏者。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お堅い感じのイメージですがそうなんですか知りませんでした

今度じっくり見てみたいと思います、ありがとうございました

お礼日時:2008/09/23 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!