プロが教えるわが家の防犯対策術!

託児施設もしくは保育施設等の設備がある、
会社を探しています。
できれば、埼玉県南部が希望です。
資格などは無いので病院などの医療機関は
難しいと思います。
どんな情報でも構わないので、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

 オフィスワークを希望されているのでしたら回答が的外れになるのですが


ヤクルトレディは託児所完備だと聞きました。その人いわく
「託児所に預けたいからヤクルトやっているようなものよ」と言って
いたのをよく覚えています。企業や家にヤクルトを売りにいくお仕事です。
 URLは愛媛のですが参考までに・・。

参考URL:http://www.yet.co.jp/bosyu/bos5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、すみません。なかなか、ないんですよね。
私も、ヤクルトレディも考えたのですが、訪問販売的な
営業は、出来そうにないんです。ヘタレです。
あれこれと選べる立場じゃないんですけど、、、、。
でも、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/22 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!