ガンコン対応のゲームソフトないですか???????
できれば,セガ,無理なら,プレステで,
できるだけゲーセンにありそうなのがいいですーーーー
(無理ならいいけど・・・)

A 回答 (3件)

ゲーセンで見かけるガンゲームはタイムクライシスとガンバールが主流かな?


他にもあるんですけど私はよくは知りません。
タイムクライシス、ガンバールはPS版で出ています。どちらもTHE・BESTになっていると思います。
PS版でしたらガンコン対応ゲームは他にもあります。1500シリーズで「シューティング」というのが有りますし、他にも「精霊~」と言うのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがと~ございます
「精霊~」をさがしてみよっと

お礼日時:2001/02/23 20:38

セガって言うことはドリキャスですか?


でしたらハウスオブザデッド2が良いです。
でも、ガンコン(ナムコ)では無くドリームキャストガン(セガ)
が必要ですけど。
PSだと、ガンバレットなども楽しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリキャスでは,なく
セガサターンなんです。
まっいいか,
ハウスオブザデット1をさがしてみま~す

お礼日時:2001/02/22 13:45

 ゲーセンにありそうなガンコンのゲームですか?


 私の知っているのは「タイムクライシス」とかそれの「(2)」とかそんなもんです。
PSですが、たしかBEST版が出ていたような・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムクライシスですか
そうですかどうも
ベスト版が出でいるとなると
2800円ですねーーーーいいですねーーーー
どうもありがとうございましたm( _ _ )m

お礼日時:2001/02/22 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q友達3人くらいで怖がれるホラゲを教えてくださいハードはwiiプレステプレステ2プレステ3

友達3人くらいで怖がれるホラゲを
教えてください
ハードは
wii
プレステ
プレステ2
プレステ3
このどれかでお願いします。

Aベストアンサー

Qポケモンのルビ,サファ,エメ,ファイア,リーフにおいての対戦

近々部活内でRS,FL等で通信対戦を行うことになりました。
そのため先日友達からリーフグリーンを入手し
強化四天王撃破まで進めたところです。

ルールは伝ポケ抜きの45~55Lv3体で,
合計Lvが150以下になるようにする,ということとなりました。

私は今まで個体値や努力値等を考慮して育成したことが無かったので
今回インターネット等から情報を仕入れ
それなりに理解したつもりでいますので,
そろそろ育成を始めようかという所です。

ですがHPには6対6等の作戦やパーティについては
参考になるものが多かったのですが,
3対3となると載っている所は少なかったです。

物理・特殊の各アタッカー,各受け,その他サポート等の数,
3対3の場合どのような構成にすればいいのでしょうか?

また,
まだまだ初心者の私の甘い考えの上で
入れたらいいのかな?と考えているものが

ゲンガー 10万 サイコキネシス 道連れ 未定
(リーフグリーンで炎のパンチは無理‥ですよね?)
カビゴン 地震 捨て身タックル 大爆発 カウンター

これなのですが,もし良かったら未定部分や
要らない技,穴等,アドバイス頂けたら幸いです。

近々部活内でRS,FL等で通信対戦を行うことになりました。
そのため先日友達からリーフグリーンを入手し
強化四天王撃破まで進めたところです。

ルールは伝ポケ抜きの45~55Lv3体で,
合計Lvが150以下になるようにする,ということとなりました。

私は今まで個体値や努力値等を考慮して育成したことが無かったので
今回インターネット等から情報を仕入れ
それなりに理解したつもりでいますので,
そろそろ育成を始めようかという所です。

ですがHPには6対6等の作戦やパーティについては
参考に...続きを読む

Aベストアンサー

難しいですねー。見せ合い無し3vs3だとパーティの相性で決まってしまう場合が多いので、"出来る限り完封されないパーティ"を考えながら組むことをお勧めします。
それでも完封してくる相手というのは出てくるものですが・・・。

パーティの組み立て方としては、Lv55のエースを決めて、そいつをサポートする形で残りの2匹を用意するのがベターだと思います。
(例えば「先発雨乞い爆発マルマイン→すいすいキングドラ+受けルンパッパ」や「先発バトンテッカニン→メタグロスや太い骨ガラガラで大暴れ」など)

1匹1匹で戦うのではなく、3匹でお互いの弱点を補い合いつつ互いの長所を強化できるパーティを組みましょう。

Qガンコン2について

近所のショップで、単体で売ってるガンコン2を見かけないのですが、そろそろモデルチェンジでもするのでしょうか?
十字キーが使いニクイとの評判もあるのですが、その辺が改良されるのかな。

Aベストアンサー

取りあえずPS.comにはありました。
十字キーが使いにくいというより、トリガーを引きながら
方向操作をしようというのがそもそも厳しいと思います。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/product/84/000000005980584.html

Qシャドウハーツ2ーーー

今シャドハーツ2を終えました!!
でもストーリー全体??の意味がよくわかりません
結局カレンはウルのなんなんですか???
お願いします
ちなみに1はやってあります

Aベストアンサー

こんにちは。クリアおめでとうございます。

回答
カレンはウルの母、日向アンヌです。

1.ウルの名前はアンヌの初恋の人から取った。
2.グットエンドのムービーで日向大佐にカレンが助けられた時に持っていた
(犬神咲がカレンに渡された<犬神の里のプチイベント)写真。

また電撃プレイステーションから出ている攻略本の
監督のインタビューのあたりにも確か記述があったかと。

名前が違う理由は2の戦艦三笠の初めてのイベントで
「(戦争中の敵国)ドイツ人だとまずいからパスポートにはロシア人ぽい名前に変えてある。」
だいたいこんなことをアナスタシアが言ってます。

Qワイドテレビで、ガンコンのゲームをしてみたら・・・

すみません、一つお聞きしたいのですが、
ガンコンのソフトは、ワイドテレビでは何か問題が生じるものなのでしょうか?

最近ワイドテレビを買って、前から持っていた「ヴァンパイア・ナイト」をやってみたんですけど、何だか、以前と比べて、照準を絞りにくくなったような気がします。

単なる気のせいでしょうか?

Aベストアンサー

ワイドTVは映像を歪ませて無理矢理ワイドに表示しています。
それが走査線と合わないため、ゲームでは照準が狂います。
ヴァンパイアナイトに照準設定モードなどがあれば良く判るんですが
以前、他のソフトで照準アジャストのモードで試して判明しました

結論としては、ワイドTVではガンシューは不可能です。
ノーマル表示にしてならOKでしたがメーカーによって違いがあるかもしれません

なお、最近出ているプログレッシブ対応TVは、ガンコン自体が
マトモに認識しませんので、買い替え時には注意が必要ですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報