アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンコン対応のゲームソフトないですか???????
できれば,セガ,無理なら,プレステで,
できるだけゲーセンにありそうなのがいいですーーーー
(無理ならいいけど・・・)

A 回答 (3件)

ゲーセンで見かけるガンゲームはタイムクライシスとガンバールが主流かな?


他にもあるんですけど私はよくは知りません。
タイムクライシス、ガンバールはPS版で出ています。どちらもTHE・BESTになっていると思います。
PS版でしたらガンコン対応ゲームは他にもあります。1500シリーズで「シューティング」というのが有りますし、他にも「精霊~」と言うのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがと~ございます
「精霊~」をさがしてみよっと

お礼日時:2001/02/23 20:38

セガって言うことはドリキャスですか?


でしたらハウスオブザデッド2が良いです。
でも、ガンコン(ナムコ)では無くドリームキャストガン(セガ)
が必要ですけど。
PSだと、ガンバレットなども楽しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリキャスでは,なく
セガサターンなんです。
まっいいか,
ハウスオブザデット1をさがしてみま~す

お礼日時:2001/02/22 13:45

 ゲーセンにありそうなガンコンのゲームですか?


 私の知っているのは「タイムクライシス」とかそれの「(2)」とかそんなもんです。
PSですが、たしかBEST版が出ていたような・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムクライシスですか
そうですかどうも
ベスト版が出でいるとなると
2800円ですねーーーーいいですねーーーー
どうもありがとうございましたm( _ _ )m

お礼日時:2001/02/22 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!