バカっぽいエロい話が好きなんですが、ここ数年自分に合った漫画を見つけられずにいます。
私の中では瀬口たかひろ氏のオヤマ!菊乃助が一番好きでした。20巻位までが。
最新作のオレたまも読んだのですが菊乃助のほうがエロくて面白いですね。
それで次は何を読もうかと考え、かるく悩んでおります。
希望としては前述のとおり前半部(黒髪学園だったか)の菊乃助の様な作風を探しています。
なにか思い当たる本がございましたらよろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ユリア100式(バカっぽいエロですが・・・エロ過ぎかもw)


Toloveる

作風を限定されると難しいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>Toloveる
読んだことがありますが体質的に合いません。ヒロインが発明品につける名前を見るたびに寒気がはしります。こんこんナントカくんはトラウマ
>ユリア100式
調べてみたところ、描写が少々粗雑な感を受けましたが(週刊誌?)設定が「ダッチワイフ」
…しゃあ!読むかい!
というわけで読んでみようと思います。ほかにも教えてもらえると嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 13:46

ふふっなかなかのエロですなw



寄生獣医 鈴音

これなんかどうでしょうか?別に18禁ではないですよ♪
かのこんはDVD18禁にならないのはおかしいですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
寄生獣医 鈴音
…まさか市長が人間だとは。
違いますね、タイトルを見る限り右手とのハートフルストーリーの様ですが…要チェックや!

Fratelliさんの幾度にわたる回答には元気と勇気をもらいました。
さて、どんな祭りでもいつかは終わってしまう。そろそろ質問を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

追記
かのこんDVD←ソフ倫しごとしろ

お礼日時:2008/09/25 23:50

「セーラー服と重戦車」 野上 武志


 内容はタイトルそのまんまです。ホントは重戦車ではなく中戦車ですが。
 戦車同好会の女子中学生+1が、愛車のパンターFを駆ってドンパチを繰り広げるバカマンガです。

「どきどき魔女神判!」八神 健
 「密・リターンズ!」や「ななか6/17」とか描いていた八神健先生、いったいドウシチャッタノ?
というほどのハジケっぷり。 パロディたっぷりのバカマンガです。

「しあわせももりんご」うさくん
とにかく作者の女体にかける情熱は伝わってくる、愛すべきバカマンガです。

さらに、最早古典ですが
「いけない!ルナ先生」上村純子
「Oh!透明人間」中西やすひろ
「ハートキャッチいずみちゃん」遠山光
月刊少年マガジンがエロ漫画誌と化していた頃の御三家です。


 読むうちにアタマが悪くなりそうな作品ばっかりになってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これ以上悪くならないので大丈夫です。

>どきどき魔女神判!
二代目これなんてエロゲですね、コミック化してたとわ!
>しあわせももりんご
タイトルがなんかエロい、にじみ出てるよエロさが。

その他多数の作品をお教えいただき誠にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 22:20

再びFratelliです



かのこん
そらのおとしもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
かのこんはアニメみてました。エロスですね、DVD特典映像が18禁にならないのが不思議でたまりません。

そらのおとしものは…名前すら知りません、ちょっとよんでみますね。

追記
ユリア100式読みました。その発想はなかった。
最新巻まで一気でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 22:06

「ロザリオとバンパイア」がお勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょろーとアニメをみたところ、パンツパンツパンts。
…戦争か?
私はどこで人生を踏み外したのかジャンプを好ましく思っておりません。そんな自分を大変遺憾に思っております、すべて秘書がやったことです記憶にありません。

nitigetuさんの絶妙なパスを両手で掴み審判にスラムダンクしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

お礼日時:2008/09/24 21:56

「これが私の御主人様」なんてどうでしょう。


違うといえば違いますが近いものはあると思います。
ご存知でしょうが「魔法先生ネギま!」
バカさ加減は足りないかもしれませんが近いものを感じます。
No1さんのユリア100式は文章上の条件はピッタリと思いますがちょっと露骨な気がします。
以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>これが私の御主人様
2巻まで読んだことがありますが主人公の待遇に胸が締め付けられます…愛すべきボケだったのですが。あとワニナチュラルにうざい
>魔法先生ネギま!
アニメを見ていたのでこれは純粋に楽しめると思います。ただ、私は一気読み派なので全巻でるのを待っているのです。あとおこじょナチュラルにうざい

なかなか私の肌に合った漫画がないですねぇ。私が駄馬なんですかね。
eternalseaさん貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 21:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q深夜アニメ 寄生獣

深夜のMANPAで寄生獣を放送していたと思います。
3週間前に録画ミスで後半が切れており、続きがわかりません。
そして翌週から寄生獣の放送がなくなっているようです。
番組録画をすると「終」の文字がでますが、終了してしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

>番組録画をすると「終」の文字がでますが、終了してしまったのでしょうか?
全24話なので、アニメ自体は終了してません。

>深夜のMANPAで寄生獣を放送していたと思います。
http://www.ytv.co.jp/animeroom/

上の情報だと、第7話は1月5日の深夜みたいですね。

Qおすすめ話重視のエロ漫画(同人誌)教えてください!

AVはほとんどエロシーンしかなく、見るのも時間がかかり面倒なので、最近マンガの
方を探しているのですが、おすすめあのものがあったらお願いします。

自分は物語のつくりがしっかりしているものがすきなのですが、そのようなものがあれば教えてください。

数多くしりたいので、「この作家の書くのはそういうのが多い」とか「この雑誌のはそういうのが多い」
というのがあればそちらもよろしくです。

Aベストアンサー

同人誌ではありませんが、

米倉けんご「イエローハーツ」
児島未生「特別診察室」
陽気婢「眠れる惑星(ほし)」
山本直樹「ありがとう」「ビリーバーズ」

とか、ある程度巻数もあって楽しめると思います。

Q寄生獣とデスノート

名作漫画、寄生獣とデスノートとではあなたはどちらのほうが好きですか?

Aベストアンサー

寄生獣の方が好きですね

エンターテイメント作品としては、デスノートも寄生獣と同じくらい素晴らしいです。
しかし、寄生獣は面白いだけでなく、読んだ際に読者に訴えかけてくるものがあります。

Q自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃ

自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃありません。

どんなのが好きかというと、昔っぽい絵?みたいな絵が結構好きです。
(バジリスク、花の慶次、破壊王ノリタカ)などこういった、今の漫画とは違った絵みたいなやつが好きです。

ですが、そういった漫画に一冊も出会えてないです。
なので知っている方は是非教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いわゆる「劇画」調のヤツが好みなのですネ(微笑

数年前にちょっとしたブームがあり
『官能劇画大全』なるシリーズが
マガジン・ファイブ社から刊行されていましたので
大手通販書店などでお求めになれると思いますヨ!

Q寄生獣の名言

名作漫画、「寄生獣」であなたの好きな名言を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「これまでに38人殺した」

「だが・・・・・我々はか弱い それのみでは生きてゆけないただの細胞体だ だからあまりいじめるな」

「彼はわたしが実験により創りあげたか弱い「仲間」の1人ではあるが・・・無敵だ」



このシーンが私としては「寄生獣」という作品の本質を、一番象徴しているような気がします。

放置しておけば絶滅してしまう「寄生獣」という種を人間の判断で早急に絶滅させてしまう。
山中で出会い頭という不幸な偶然からヒトに傷を負わせたツキノワグマは猟友会によって射殺。
農作物に被害を与えニホンザルや鹿は減らして、虎は時にはヒトを食料としますが絶滅の恐れがあるので保護。

ヒトがヒト以上に偉くなっている気がします。

すみません、余談が多くて。m(_ _)m

Qエロ漫画(青年漫画かも)のタイトルが思い出せない

5.6年かもっと前に古本屋で立ち読みをしたエロ漫画なんですが
タイトルも作者も思い出せません
気になってしょうがないです
おそらく結構古い漫画だと思います

内容は絶対にSEXで射精できない男がテクニックで
次々と女を魅了?屈服?させていく内容です
その射精出来ない体質をいかしてAVみたいな仕事をしたり
妙な依頼に応えたりしていく仕事で活躍していくギャグマンガのノリです
絵柄もギャグマンガのテイストだったような気がします

分かる方いたらお願いします

Aベストアンサー

2000年代前半にビッグコミックスピリッツで連載していた

「つゆダク」 朔ユキ蔵 小学館 全10巻

かなと思いました。
試し読みができるみたいなんで確認してみて下さい

参考URL:http://sokuyomi.jp/product/tuyudaku_001/CO/1/

Qなぜ「寄生獣」は映画化しないのか?

「寄生獣」は1988~1995年に連載された大人気漫画です。
このアニメ化・映画化の話は何度も出ては消えていますが
いつになっても実現しません。

Wikipediaによると、「現在、清水崇監督によるハリウッド
実写映画化が予定されている」とありますが、話が進んでいる
気配が一向に見られません。
現在のCG技術では、寄生獣の絵を動画でリアルに再現できると
思いますが、映画化もアニメ化もしないのはなぜでしょうか?

予想・意見・感想・雑談・なんでもお気軽にお書き込み願います。

Aベストアンサー

タイアップ先や便乗商品が作れないから、金が集まらないんでしょう。
「テルマエ・ロマエ」は温泉旅行ガイドなど風呂関係で大々的にタイアップしてましたし、「デトロイト・メタル・シティ」などはCDなどを展開していました。
が、寄生獣では、そーいった商品を作ることが難しいし、一般受けしにくいし、リアルにすればR15になっちゃうしで、
ですからスポンサーが集まりにくいのでしょう。

Q青年漫画(エロ漫画?)のタイトルが思い出せません

20年以上前だと思うのですが、青年漫画のタイトルが思い出せません。
単行本で、下記のシーンしか覚えていません。
少ない情報で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

話の流れ
1.森の中で、馬に乗った男がカップルを襲撃する。
2.カップルのうち女性が倒れた拍子にパンティが見えて、襲撃した男が乗馬鞭で女性のスカートをめくる。
3.女性は抵抗するが、襲撃した男に殴られてダウンする。
4.襲撃した男はスカートの中に手を入れてパンティを引きちぎる。
5.男はさらに女性のブラウスにも手をかけ、ブラをあらわになる。

Aベストアンサー

たぶん「俺の空」(本宮ひろ志)ですね。24円賭けてもいい。
そういうシーンがあります。何巻かは忘れましたが。
・女性は口が利けない(該当シーンでの台詞はなし)
・襲撃されたカップルの男が主人公
・馬の男はリーゼントで、チンピラっぽい顔
だったはず。

「俺の空」はシリーズでいくつかありますが、該当するのは一番最初のです。

Q『GANTZ』や『寄生獣』に似たテイストの作品を紹介して下さい。

『GANTZ』や『寄生獣』に似たテイストの作品を紹介して下さい。

20年程まともに週刊誌やコミックを読んでいませんでしたが、
最近幾つかの作品を読んで、面白いと感じるものに出会えました。

GANTZや寄生獣にそれぞれ似たテイストの作品が他にも有るのではないか、とも
思うのですが、空白期間が長すぎたもので…。

紹介して下さるとありがたいです。

Aベストアンサー

既にご存知かもしれませんが、一応。

・14歳/楳図 かずお
・わたしは真悟/楳図 かずお
上記は世界で二度と出ない日本マンガの金字塔です。

伏線とその解決では下記。
・鋼の錬金術師
・DEATH NOTE
・うしおととら

Q画像の漫画は何て言うタイトルですか?エロい漫画ですか?

画像の漫画は何て言うタイトルですか?エロい漫画ですか?

Aベストアンサー

小学舘コロコロコミックの

「ももいろ討鬼伝モモタロウくん」
ではないでしょうか。

雑誌は小学生向けだけどエロいらしい…
詳しくは観て確認してください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報