アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友達関係で
ものすごく悩んでいます。
それで、よかったらでいいんですが、
友達関係のいい歌ありませんか?
ケツメイシのトモダチは聞いたんですけど、
いまいちぴんとこなくて…

よかったら教えてください!

A 回答 (5件)

ゆずの「友達の唄」もいいけど


Julietのアキラブ!
    • good
    • 1

ものすごく、定番で申し訳ないですが、


ドリカムの「サンキュー」はどうでしょう?結婚式でよく唄われてますし、歌詞がやっぱりすごくいいです。
    • good
    • 1

ai story



氣志團 結婚闘魂行進曲「マブダチ」

椎名林檎 あおぞら(友人に宛てて書いた曲)
    • good
    • 1

ゆずの「友達の唄」



視聴(HOMEの12曲目)

http://www.senha-yuzu.jp/discography/

歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …
    • good
    • 0

平井堅の「キミはともだち」は結構好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!