アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(40代前半・女性)は、20代後半の男性から、同年代か年下に見られます。
でも、一度でも話すと私がしっかりしてるので、ちょっと自分より年上かなとわかるみたいです。
でも数日仕事を一緒にするうちに、私の手際よい仕事ぶりを見て、私を30代前半くらいかな?と思うみたいです。

実は9月からうちの職場に派遣されて来た20代後半の男性にアプローチを受けています。
私はどんなにルックスのいい若い男性でも自分から媚びたりしないので、他の若い女性よりも印象深いようです。
モテる男性ほどなんでオレに興味がないの?と思うんでしょうか。今の彼も私に話しかけるきっかけを伺ってるようで一日中視線を感じます。
好意を持たれると私も意識をしてしまいます。

でも、私は、自分の年齢が気になっています。以前、彼は私に聞かせるかのようにちらちらと私を見ながら、「10才くらい年上の人でも恋愛対象になる」「結婚するなら絶対に年上」と話していました。

20代後半ですごくモテるタイプの男性は、40代前半の女性を恋愛対象に見ますか?
ただ、40代前半でも、すごく若く見えて外見が自分の好みのタイプだとします。そしてミステリアスな雰囲気があり、他の女性達と違う感じだとします。

恋をして、その後にその女性が40代前半だった・・・とわかると、覚めますか?

「年上女性が好き」「年上女房が理想」とよく耳にしますが、恋をされる女性と、「年増女」とか「行かず後家」とか「行き遅れ」とバカにされる女性との違いもよかったら教えて下さい。

後、「大人っぽい」「色っぽい」「可愛い」と思う大人の女性の言動を教えて下さい。

A 回答 (39件中1~10件)

>20代後半ですごくモテるタイプの男性は、40代前半の女性を恋愛対象に見ますか?



人それぞれだと思います。

質問者さまは年齢も年齢なので、やはり付き合うとなると「結婚」を考えますよね?

身近にいた年の差夫婦のことを思い出したので、書いてみようと思います。

※奥さんが8歳年上の夫婦
職場で知り合ったそうです。奥さんは特別美人ではないけど年齢よりは若く見えました。典型的な年上女房という感じで旦那さんは奥さんに精神的に頼り切り。優柔不断な旦那さんにいつもイライラしていたようです。結局結婚10年目に離婚してしまいました。

※奥さんが12歳年上の夫婦
恋愛だったそうですが、奥さんとその家族がとにかく積極的で、気がついたら(?)結婚していたそうです。奥さんは仕事を持っていて、自分にも収入があったそうですが、何を買うにも必ず旦那さんに買っていいかどうか聞くなど、徹底的に旦那さんを立てていたようです。旦那さんの口癖は「あいつは俺がいないと何も出来ない」・・。奥さんが60歳を過ぎて病気がちになり、入退院を繰り返すようになると旦那さんは毎日病院に通うなど、献身的に世話していたようです。奥さんが病気で亡くなると、気力をなくしたのかげっそり痩せてしまい、定年を待たずに退職してしまいました。子供さんはいませんでした。奥さんは幸せな方だったと思います。(旦那さんは私の元上司です)

もう一組は・・奥さんが40歳くらいで旦那さんが何歳か分からないけど、年下。周りの人は「あんなおばさんぽい人でも年下と結婚できるんだね」ってびっくりしていました。旦那さんは結構かっこいい人らしいです。私は見たことないのですが・・。

テレビで15歳差の夫婦を見たことがあります。奥さんが40代前半、旦那さんが20代後半。奥さんは年相応のルックスで「旦那さんのお母さんに間違えられるのが悩み」と言っていました。
結婚って見た目はあまり関係ないのかも?

年の差カップルって普通のカップルより強い絆が必要なんじゃないかな・・と思います。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

私は、ひょっとすると彼より年下に見られるくらいに若いルックスです。

彼は私の話にいつも大笑いしてくれます。

すごくいい感じの夫婦になれると思います。

お礼日時:2008/10/11 15:50

tositamaさんの質問が毎回気になって見ています。


また、新しい出会いがあったようですね。

私の周りに親子ほど(20以上)離れたカップルがいます。
はじめは長続きしないだろうと思っていましたが、×1の彼女を
彼が精神的にも物質的にも援助して、それでいて一方的ではなく
お互い思いやって続いているすてきなカップルです。
彼女も10は若くみえますね。恋をして余計きれいになってます。
やはり彼女もはじめ年齢を若く見られていたので、カミングアウト?
したときは彼もビックリしたみたいですが、それまでのつきあいもあり、すぐに受け入れたようです。
ただ、親子ほど年が離れているという事情もあって、結婚には踏み切れないようですね。
彼はプロポーズさえしてその気なのですが、彼女が彼の家族への立場を考えて慎重になってます。
そして彼女はもう子供が産めない体です。
そんな二人を見て思うに、縁があれば年齢が離れてようが、子供ができなかろうが、結婚さえできなかろうが一緒になるもんだと私は思います。先の事なんて誰も分からないし、あんまり頭で考えすぎて時間を無駄にするのが一番まずいんじゃないですか?
普通はとか、どういう女性が好かれるとか、そんな統計データ見たいのは無意味ですよ。
tositamaさんは、ひょっとしてほれっぽくて、一目惚れで最初は一途なのに、つき合ってリアルな相手と接したとたんぱっとさめちゃうタイプじゃないですか?想像力もたくましすぎると妄想ですよ。
あんまり舞い上がらず、リアルに相手を見極めて、お互いを思いやれるようなすてきな相手を見つけて下さいね☆
    • good
    • 51
この回答へのお礼

ありがとうございます。
38の方のお礼に書かせていただきましたが、プライドもズタズタです。

お礼日時:2008/11/05 21:54

ある方へのtositamaさんの回答を見て以来tositamaさんが気になって仕方がない者です。

とても鮮やかな切り口で彼女の悩みの根本を切り出し、こやつ只者ではないな、と、他の回答、質問などを拝見させていただいておりました。
今回の質問の男性のことなんですが、脈はある、と思います。しかし、真剣に交際・結婚となると、難しいような。tositamaさんの価値観に合っていない感じがします。今回の男性は、モテル感じということで、いままでちやほやされてきた中、ちやほやしない女性、しかも美人!(tositamaさん)に新鮮さを感じているだけなのではないでしょうか。目新しい最新式のおもちゃにがぶりつきの子供状態です。tositamaさんが少し遊ぶだけ、ちょっとつまみ食いの感覚なら付き合ってみてもいいかもしれませんが、真剣に向き合うとうまくいかないかもしれません。でもtositamaさんは、結婚・出産を第一の目標にしていらっしゃる。同じ職場の男性でもあるし、狭い業界ですし、リスクが大きいかと思います。tositamaさんが同時進行で二人の男性とお付き合いできたり、遊びで恋を楽しめたりする方ならよかったんですが。
「年上女性が好き」「年上女房が理想」といわれ、恋される女性と、「年増女」とか「行かず後家」とか「行き遅れ」とバカにされる女性との違いは、ありません。見る人の違いです。例えば、好きだった男性を年上の女性に取られてしまった女に言わせれば「あんな年増に・・・」という悪口に、年上女性とお付き合いして幸せいっぱいの男性は「年上サイコ~!」という賞賛になる。「大人っぽい」「色っぽい」「可愛い」というのも同様です。見る人によって、または同じ人でもある側面によって、違ってきます。

tositamaさんは友人に似ています。誇り高くて、正直(過ぎ?)で、他人にも、自分にも厳しくて、好きなことや人には一途。誇り高い人は孤独ですし、正直すぎる人はたたかれる。わかってるんだけど、こうやって生きてきた。友人も、不器用ですが、一生懸命に生きてます。
ありのままのtositamaさんを認めてくれる素敵な人が現れてくれることを願っています。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

ありがとうございます。

誕生日プレゼントを受け取って貰えませんでした。

「明日、誕生日めでたい。
○○サンの自転車のカゴに
ささやかなバースデープレゼント
入れておきます」

と書いた手紙を昨日渡したら、今日、いつもの場所に彼の自転車がありませんでした。

お礼日時:2008/11/05 21:52

だいぶ回答数が出ているので、回答に躊躇もしたのですが、自分なりの考えを書きたくなったので、書きます。



私は30歳の男性です。私はモテナイ男ですが、tositamaさんがおっしゃる20代の男性に立場が近いかと思いますので回答します。
結論を言えば、40代の女性は恋愛対象になります。
実を言うと今、私は40代後半の女性に片思いをしています。下のURLで私は質問をしました(締め切り後ですが)ので、読んでみてください。

先に出した質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4304206.html
後で出した質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4314032.html

上記のURLを読んでいただければ分かると思いますが、私が片思いしている人は趣味の合唱で知り合った40代後半の歯医者さんをしている女性です。少人数(10人くらい)の合唱団なので親密になり、彼女が団長で私が役員をしているのです。趣味が同じでウマが合い、「お友達」としてフランクに話せる人です。年齢差を感じないのです。
でも恋愛ではこちらの片思い、相手も奥手かな。相手の女性はまさかghq7xyが自分のことを好きだとは想像すらしていないでしょう。このまま合唱仲間・友達として接するか、あるいはお付き合いして結婚までがんばるか、悩むところではあります。恋愛に失敗したら合唱団にいられなくなるかもしれませんからね。ひょっとすると私の片思いの彼女は結婚を考えていないかもしれません。
自分のことを書いてすみませんでした。

一度その年下の男性を誘ってみたらどうですか?私がその年下の男性だったら嬉しいな。

こんなご意見もあるということで。参考になれば幸いです。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

ありがとうございます。

年齢差を感じさせない・・・ですか。
職場なので、彼も私も年相応の仕事っぷりですから、私が何もかもやってしまって向こうは何も出来ずに棒立ちになってます。

他の男性には「これ、あなたがやってね」と指図できますが、彼にはしにくいです。いつもこれで周りの男性に「俺を男として見てないな」と思われてしまうので。

あなたには申し訳ないですが、40後半の彼女さんは、あなたに対して恋愛感情など持っていませんね。

だからあなたは恋をしたのです。

お礼日時:2008/10/15 23:59

こんばんわ。

30代独身女子です。

>20代後半の男性は、40代前半の女性を恋愛対象としてみますか?

人による(男性しかり、女性しかり)としか言えないのでは…?
黒木瞳のような女性であれば、20代後半に限らず男性の90%は恋愛対象と見るでしょう。逆に、「え~こんな女性が既婚!!」と思うパターンもよくありますから、どんなトンデモナイ女性であっても、0.1%の男性からであれば恋愛対象としてみてもらえるって言うことでは…?

>後、「大人っぽい」「色っぽい」「可愛い」と思う大人の女性の言動を教えて下さい。

最近(30過ぎて)つくづく。「大人」というのは、単なる言動とか、しぐさとかうわべの問題ではありません。昔髪をかきあげるのがセクシーとかってありましたけど、もはやジョークにしか過ぎません。すぐ盗み取れるものなんて、結局安っぽいものです。

大人っていうのは、相手の人間性を見抜く力とか、相手の言いたいことを読み取る力が高い人のことじゃないでしょうか。。そういう人は、仕事の場面でも、上手に相手をコントロールすることができるし、恋愛の場面でも、無駄な争いもしないし、変な相手にコナかけて労力を無駄に使うようなこともしない。

でもこういう能力は、実戦で学ぶ&才能が必要で、一朝一夕にできるものではないです。多分早い人は小学校のときから培っているはず。
30にして、いまさら気がついた自分は遅かったとつくづく悔いています。質問者さんは、42歳でしたっけ…?がんばってください。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

私は相手の言いたいことを読むのが得意なんです。
小学生の頃から、大人の性格でも見抜く、いやな子でした^^;

お礼日時:2008/10/11 15:47

28歳の会社員男です。



>20代後半ですごくモテるタイプの男性は、40代前半の女性を恋愛対象に見ますか?

28歳なのでまあ、相手の男性ともかぶるし。もてるかどうかはわからないけど告白される回数は多いです。

恋愛対象に見るか見ないかでは見ない可能性が高いです。でも例外もあると思うし、そこは心配要らないんじゃないでしょうか。
うちのかーちゃんは学生結婚だったので、tositamaさんとさほど年齢変わらないんですよ。だから自分的には無理ですね。

>恋をして、その後にその女性が40代前半だった・・・とわかると、覚めますか?

対象は同年代じゃなきゃいけないってわけじゃないけど、みんな黙ってたって本人のいないところで独身とか年齢とかばらされるもんでしょ。世間話的に。

もし恋愛対象と思った後に年齢に気づけば、まあひきますね・・自分に。結婚とか考えられないだろうし、自分の場合なんて特に母親と同世代とは無理。母ちゃんと付き合ってるみたいだし。

もちろん例外もあるから気にしなくてもいいと思いますよ。

>「年増女」とか「行かず後家」とか「行き遅れ」とバカにされる女性との違いもよかったら教えて下さい。

同じ職場にいますよ。30代後半の独身女性。一人は素敵な人ですよ。恋愛対象には思ったことはないけど。
行かず後家とかそんなひどいことは誰も言わないし、縁が無かったんだなと思います。実はこの人は僕の上司なんですけど、酒の席後に告白されてちょっと気まずくなりました。でも、今はさっぱりしてますけどね。そういうさっぱり加減もその人の魅力なんだと思います。

もう一人(38歳)は強烈キャラで思い込みが激しく、若い子とか苛めちゃったりしてます。普通しないでしょ?自分と干支がかぶる年下の女の子無視したり。。みんなに呆れられてます。
まあ変わってる人なんだろうなって域なので、「結婚しないのには理由があるな」といわれてますね。ある程度仕事も経験年数があるからできるし言いづらいというか、扱いにくい。上司も半ば放置してますね。要は相手にされてない感じ。これは極端な例でしょうけど。

両方とも美人なんですけど、後のほうは人のこと苛めてばっかりいるから蛇みたいな人相してるとまで言われちゃってますね。。でも、よくよくみてみると、あーそうかもと思えてくる。。

言われる言われないはそういう違いもあるかと思います。

質問文だけではアプローチとは思えなかったけど、お礼などで状況とかちょっと書いてるみたいだし、ご自身がアプローチと感じておられるようだし、いいことなんじゃないでしょうか。

質問者さんはこれだけ容姿などにも自信があって尚且つその気になってる年下男性からもかなりの好感触を感じている。

それならば何も心配することも悩むことも無いのでは。
これだけ好感触に思えるならこの質問やお礼に書ききれない相手の男とのやりとりもあるんでしょうし。ここまで感じ取れるなら黙ってたって相手から誘ってきますよ。
それかちょっと譲って相手にチャンスを作ってやるとか。
都合のいい日でも聞いて「ご飯でもいこう」と言ってやれば多分繰るんじゃないですか?

>後、「大人っぽい」「色っぽい」「可愛い」と思う大人の女性の言動を教えて下さい。

年相応の魅力を身につけてるのが一番だと思います。
大人っぽいって大人だからそうじゃなきゃ逆におかしいし、普通にしてればいいんじゃないでしょうか。

色っぽいっていったって20代の健康的な色気とはまた違うものになってているべき。目指すなら黒木瞳や高島礼子でしょうか。あの雰囲気くらいしか思いつきません。

可愛いっていうのは。。40代の女性に常日頃から可愛さは求めてないと思います。彼と付き合ったら彼にだけ甘えてみるのが一番いいですよ。それが一番可愛いかと。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ちょっとびっくりしました。
40近くの独身女性ってだけでこんなにもいろいろと周りの男性に興味を持たれてしまうんですね^^;

お礼日時:2008/10/11 15:44

私は女性ですが、ここに書かれている条件なら恋愛対象になりえると思います。



独身でもてる20代後半の男性数人が「ぶっちゃけ40代の女性を恋愛対象と見れるか」という話題で盛り上がってるのを聞いていたのですが、無理、という意見で一致していました。
(年上は好きだが、それは30代前半を指すそうです)
しかし「黒木瞳さんなら綺麗だからOK」という意見でこれまた一致してましたw

主さんは30代前半に見え、相手男性は10才上でも恋愛対象に含み、外見が彼の好みのタイプであるとするなら、彼らでいう「黒木瞳さんならOK」のように特別枠で恋愛対象に入るのではないでしょうか。
しかしながら結婚対象となると、相手の方は考えてしまうかもしれません。結婚相手として考えた時に年齢を重く考える男性も多いと思うからです。(参考URLを参照)主さんとの子供を望むなら、早めに「結婚」という選択をした方がいいわけですが、彼にとっては人生のかかる選択ゆえに、軽率には踏み切れないでしょう。付き合い始めたとしたら、「結婚」に対する温度差は悩みどころかもしれません。(お相手が主さんに夢中になり”年下ですが貴方を一生護りたい、僕と結婚してください”と情熱的になってくれるのがこの場合理想的だとは思いますが)

大人の女性の言動・・・男の人には「見た目が綺麗であること」が喜ばれる気がします。

参考URL:http://so-net.excite.co.jp/wedding/text_enq2?xp= …
    • good
    • 15
この回答へのお礼

可愛い、と思われているかもしれません。

彼が何かする時、必ず私が見ているか確かめるので、目が合います。

お礼日時:2008/10/07 22:52

以前の質問も読ませていただきました。



 ご質問の内容とは異なりますが書かせていただきます。
 周囲(職場など)の方がお持ちの質問者様に対するイメージと質問者様ご自身の(自身に対する)イメージにはかなり開きがあるように感じられます。 
 あなたが思っておられる程、周りの方の評価は高くはないかもしれません。回答されている他の方々とのやりとりを拝見してそう感じました。(あくまで客観的な意見です。)

 また、敵か味方かというように極端に相手の方を判別されている事が多い様に見受けられました。
 そして問題なのは、極端な判別をされやすいにも拘らず、その判別が正確さに欠けておられるように感じられるところです。
 少し持ち上げられると味方と判断し、きびしい内容だと、たとえ質問者様の為と思って回答された方でも敵と認識し、否定し、反撃している様に見えてなりません。

 実生活でもその様な事はないですか? あなたに注意してくれたり、アドバイスをするのは、放っておけないからです。危なっかしさを感じるからです。好意なのです。
 逆に必要以上にあなたを褒め称えているのは、なにかあるからなのです。(へそ曲げられると面倒だからとか、誰もやりたがらない仕事を押し付けようと思っているからとかそんなところです。)

 あなたがまずしなければいけない事はその
(1) イメージの開き(ズレ)を修正する事
(2) 本当の味方と敵(本当はどっちでもない人がほとんどだと思います が。。。)を正確に判別する事
ではないでしょうか?

 わざわざ敵を増やすことはありません。「口は災いの元」と古人もいっております。正直は美徳ですが馬鹿正直は救いがないです。
 もう少しご自身をカモフラージュして上手に生きたほうが、質問者様の夢も実現させ易いかと思います。
 拙い文章かつ長文、失礼いたしました。
 
    • good
    • 30
この回答へのお礼

あなたは職場でも人のお世話を率先して焼く立場でしょうか?

私もそうです^^

お礼日時:2008/10/04 15:24

こんばんは。



同じような経験を数年前にしました。(年増女の自慢話って言われちゃんだろうな・・ね。)
一回り以上下の男性にアプローチを受けました。彼が入社して2ヶ月後くらいに、入社してすぐに気にかけていたと言われましたが、私は質問者さんとは違いまったく気づきませんでした。その後手紙を貰い、はっきりとした彼の意思を伝えられて、私のほうも彼を意識するようになりました。その後、彼の視線に気づくようになりましたよ。質問者さんはもしかして初めから彼が気になっていたのではないですか。だから彼の視線に気づいたのかな・・と思います。じゃなかったらかなりのうぬぼれやさんです。バカにしているのではないですよ。初めからお互いに引かれ合っていたのでは・・と思ったのです。#27さんがおっしゃるように気持ちを抑えているんですよね。

年の差など気にせず、どんどん親しくなっていったらいいと思いますよ。私は既婚者ですから、自分の気持ちを相手に悟られないようにするのがとても苦しかったです。独身で自由に恋愛できる質問者さんがすこし羨ましいです。

年下の彼にじっと真剣な眼差しで見つめられた時にどきりとした・・とか、お菓子をあげた時に嬉しそうに両手を差し出しのがかわいかったとか、当時を思い出しました。・・すごく分かりますよ。毎日が楽しいでしょう?世間からみたら年増のおばさんがなにやってんだみたいに言われちゃうんですけど、正直少女の時の気持ちに戻りますよ。

結婚や出産を考える質問者さんにとって無責任な回答だとは思いますが、恋愛を楽しんで欲しいな・・と思って投稿しました。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>世間からみたら年増のおばさんがなにやってんだみたいに言われちゃうんですけど、正直少女の時の気持ちに戻りますよ。

そうなんでしょうか?
私は外見が若く見えるし、がっついてもいないので・・・。
年増のオバサンが何やってんだかって、周りを気にし過ぎですよ^^;

先日、彼に
「一人暮らし? あ、それ聞くとセクハラ? でもどこに住んでるのお~?」
と聞くと、詳しく(家の隣の店の名前まで)教えてくれました。
「丁寧にどうも。でも別に尋ねていく訳じゃないし笑」
と私が言うと、
「あ、そうでしたね~。でもそれちょっとキツっ!」と照れて笑っていました。
可愛過ぎです~^^

お礼日時:2008/10/04 15:21

#14です。



>この金曜日に彼と帰りが一緒になったので「ごはん行く?」と食事に誘いましたが、「え~なんで俺ですか?・・・こんな汚いかっこで^^;」と躊躇したようで、断られました。
食事の誘いを断られてしまいましたか・・・。断る理由が彼の言葉どおりなら、先約があったわけではないのに貴方の誘いを断ったのですよね?
彼は貴方に特別な好意を持っているわけではないと思います。普通は好意を持っている女性から食事に誘われれば用事がない限りはOKするものです。モテる男性なら女性慣れしているでしょうから、急な誘いでも躊躇はしないです。汚い格好?彼は汚れた作業着で通勤しているわけではないですよね?女性側が服装を気にして誘いを断るのならわかりますが、男性側が好意を持っている女性に初めて誘われたのにビシッと決めた服装でないからという理由で断るなんて、普通は考えられないです。また、諸事情でどうしても好意のある女性からの誘いを断るのなら、「今日は無理だけど、他の日にどう?」みたいに返答してくるものです。そういったやり取りもなく断られたということは、彼は貴方に興味を持っていないか、女性慣れしていないモテない男性であるかのどちらかです。
そもそもモテる男性なら、気になる女性には自分から声をかけますよね。自信がありますから。自分から動かずに女性から誘われるのを待っている男というのは、女性に対して自信のないモテない男か、女性に主導権を握ってもらいたいタイプの男性です。貴方が以前浅草デートした男性のようなね。

貴方が彼に惹かれているのなら、まずは同僚としての付き合いから彼の人となりを見極めていった方が良いと思います。その上でやっぱり好きならアタックすれば良いし、冷めたなら同僚関係を続ければ良いだけです。
ただ異性との付き合いを、恋愛経験を積むことが目的ではなく結婚を目的とするなら、同僚の彼は止めておいた方が良いと言いますか・・・頑張っても結婚に至るのは無理ではないかと思います。
一般的に20代後半では社会的地位もしっかりしていないだろうし、波乱万丈の人生経験があるわけでもない、そして彼は資産家でもないですよね。そんな彼が、40代前半で資産家でもない、要介護の父親と障害者の兄弟がいる女性を結婚相手として選ぶとは思えないのです。彼の親が健在なら、大反対は避けられないでしょうしね。

結婚相手を探すなら、ある程度社会的地位が確立していて、年上か貴方と年の近い年下男性の方が、貴方を結婚相手として見てくれると思います。まだ結婚相談所に登録しているのなら、そういう男性にターゲットを絞った方が良いかも知れません。まぁ彼らと甘い恋愛ができるかどうかはわかりませんけど。
年の離れた年下男性と付き合うのなら、あくまでも恋愛だけと割り切って、上手く当たって結婚に辿り着いたらラッキーぐらいに思っていた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

>汚い格好?彼は汚れた作業着で通勤しているわけではないですよね?女性側が服装を気にして誘いを断るのならわかりますが、男性側が好意を持っている女性に初めて誘われたのにビシッと決めた服装でないからという理由で断るなんて、普通は考えられないです。

彼は上下ジャージにリュックサックだったので、スカート姿の私に気を遣ったんでしょう。

今朝は彼から「おはようございます」と満面笑顔で挨拶してきてくれました。
休憩時間に私が駄菓子をあげると、「え?なんで俺にくれるんすか?」と言うので、「子供にはおかしがいるかなと思ってね」と変なことを言ってしまいました。
彼が私を見上げた目がまっすぐなので、緊張してしまいました・・・。

お礼日時:2008/09/29 19:43
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A